
『そんなわがまま言うなら、もう、よそのおうちの子になりなさい!!』

って 小さいころ言われました??
櫻には まだ言った事ないんですけど・・・・・

勝手に、よその家の子になっちゃいました♪

CIMG0452.jpg
『新しい櫻の家にようこそ!!』

おもちゃが沢山あって、よその家の子になって 本望な櫻(笑)


って・・・ここは実は、 いつも仲良くさせていただいている、
”うちの中居くん”のすーさんと そうたんのお宅なんです♪


今日はパパだけが休日出勤で ママと櫻と どうしたもんか???と
悩んでおりました。

朝からさ~~櫻はさ~~ぐずぐずだしさぁ。
二人じゃ煮詰まりそう・・・。
CIMG0445.jpg
朝食を デッキで食べてご機嫌とりな ママ。


CIMG0447.jpg
北海道行きの船を見せてご機嫌とりな ママ。

がんばったんだけど、なんだか櫻との相性が本日はよろしくなく、
母子でぐずぐず。


でも、なんだかそんな今日が予測できた昨日のママは、

実は意外と行動範囲が似てるとわかった すーさん家に
図書館で会いませんか?とお助けメールを出しておいたんです。
#すーさん、利用してごめんなさい。


CIMG0449.jpg
 図書館でハイパーレスキューの本をエンドレス



運良く(笑) 図書館でめぐり合え、そのうえ、すーさんのご好意で
お宅にまでお招きいただきまして♪
ぐずぐず櫻と ママ、救われました!!


そんなわけで、櫻 よそのうちの子みたいに、自由におもちゃで遊ばせもらいました!
そうたん、快くおもちゃをかしてくれて ありがとーーーーーーー!
CIMG0454.jpg
『あのさ!かしてー』  「いいよーーー!」



CIMG0453.jpg
『にこっ』

そうたんが、めちゃくちゃかわいいんだ!! 本当、櫻の弥生顔が 比較して笑えた笑えた!

CIMG0455.jpg
 弥生顔 櫻でございます(笑



CIMG0458.jpg
 顔が二倍くらいない???



なんだか、この二人初対面だったんですけど、結構遊び、絡んでました。
おなじ車系が大好きだからでしょうか???
ママも そんな二人の姿を見ててうれしかったです。

最後はお互い疲れて、お片づけの取り合いとかしてまいたけど、
きっと二人は 相性が合うと思われます。
うん、ママと櫻の相性より合うかもです (苦笑)

二人とも暑い中、沢山遊んで(お庭で虫とりもしてたのよ)、楽しかったようです。
楽しかったことをあらわす図↓
20080705144414
車に乗って、即撃沈!




すーさん、そうたん、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
パパさん、お休みのところ 申し訳ありませんでした。
ぜひ今度はそうたんも、うちの子になりに、来てくださいね♪
ありがとうございました!!!!!!



おしまい。

↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?



※ <コチラ>で、感謝の気持ちを押し付け中です(笑)
覗いて&ご参加くださいませ(ぺこり)















スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





突然のお誘いに、応じていただいて、こちらこそありがとうございましたー(いつも突然人間なので、嫌がられます(^_^;)
そうたんも、あの後、爆睡でした。
今まで、遊んだお友達のなかで一番相性が良かったような・・・
たぶん、櫻さんがそうたんのお話を色々聞いてくれたからだと思います。
今度は是非遊びに行かせてくださいね。
アウェイだと、今日みたいになるかは不安ですが・・・
内弁慶君なので(;^_^A アセアセ・・・
【2008/07/05 21:04:07 】 URL | すー #-[ 編集]
わぁ~、お友達と遊んで充実の土曜日ですね!
だんだん一緒に遊べるようになって来るんですね。
カズの課題ですけど(笑)

そうそう、遅ればせながら、お中元プレゼント応募いたします。
よろしくおねがいしまーす。
(携帯からだとカウンター増えないのかな?)
【2008/07/06 06:54:51 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
いいなぁ。私も土曜日は子どもとランドで遊んでましたが図書館は良いですね。
桜君もそうたんと遊べてよかったですね。

御中元企画、参加したいです。
当たったら娘たちと取りに行きます!

今日は仮面ライダーショーがあり双子と行ってきました。
ホームセンターのそば店でした。
【2008/07/06 14:35:56 】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
すーさんへ♪
いや~本当にありがとうございました。
突然の訪問で こっちこそスミマセン。
櫻、帰ってから そうたんのお名前を ど忘れしたらしく、
「なんだっけ?なんていったけ?」と ずっと聞いてました。
そうたん と言ってるのに 「りょうたん?」とか
言ってます。スミマセン(汗
お腹の赤ちゃんの話しもしてましたよ~~
お口の中から お腹に入って行ったらしいですよ、
すーさんの赤ちゃん。櫻談。 怖っ!
【2008/07/06 21:40:02 】 URL | たかたん→すーさん #Qq95d10Y[ 編集]
かぱはしさんへ♪
随分とお友達と遊べるようになって来ました。
基本的には女の子と遊ぶほうが好きみたいなんですが、
ようやく男の子とも遊ぶように(笑)
イタズラもどんどんと増え、まさに悪ガキチック。
この夏、また成長しそうな予感です!!
勝手な予想ですが、
カズくんと櫻も相性がよさそうな気がします。
2人で特殊車両について熱く語れそう。
2人とも訓練好きですからね♪
【2008/07/06 21:43:10 】 URL | たかたん→かぱはしさん #Qq95d10Y[ 編集]
ふたごひめさんへ♪
図書館いいですよ~~~冷房が効いてて!!
昨日は暑くて熱くて、私と櫻の間も
嫌~~~な熱が(涙)
クールダウンしないとやってられない!!って感じでしたので、
すーさんのお誘いが 嬉しかったです。
ぜひ今度は 双子ちゃんにも遊んでいただきたいです♪
櫻女の子好きなもんで(汗
【2008/07/06 21:45:19 】 URL | たかたん→ふたごひめさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

