
仕事2倍週間×2 を乗り切った私。
自分で自分にご褒美♪という事で、 オフ会ランチを致しました~。

双子姫といっしょ の ふたごひめさんと
うちの中居くん の すーさん

私の会社の近くまでわざわざ足を運んでいただき、ランチを食べました。
お2人様どうもありがとうございます!!!!!!
すーさんの所の、そうたん、うん! 中居くんでしたよ!!
いや、中居くんより、はるかに格好良かった♪です。

育児、家事、仕事に頑張っている、私達。
たまに こんな風に楽しくお喋りしながらのランチ 必須ですよね!
明日からまた ガンバルゾー!って思えますもの。
お2人さま、本当にどうもありがとうございました。
また、誘ってもいいですか?? ありがとう~~(←返事を聞く前からやる気マンマンな私)

私信 ちたさんへ
また リベンジ!!!

本当にどうもありがとうございました。

本日のメイン記事は、ヒトツ下 ↓ です。
櫻のストカーな私のマニアックな記事です。お時間ありましたら、ご覧下さい。


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





本日はお誘いいただきありがとうございました。
今度も是非是非ですよ~
てか、櫻さんにも会いたい!
日曜、コメリで待ち伏せしちゃおうかな、うふ
明日も、お仕事がんばってくださいねーー
【2008/06/23 22:30:46 】 URL | すー #-[ 編集]
こちらこそオフ会楽しかったです。
息抜き、必要ですよ。
またランチしましょう♪
【2008/06/24 13:26:47 】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
すーさんへ♪
ありがとうございました!!!
本当 遠いところまで足を運ばせてしまいまして・・・
おまけにお腹が張ってたのに。
その後いかがですか???
体調がよいとき、また誘いますね。
コメリ休みの日は 土曜か日曜には必ずいますね 汗
でも時間が早いですよ~~~
オープンより前に駐車場にいたりしますから!!
うっしし。
コメリオフっておもしろいかも~~
【2008/06/24 21:34:39 】 URL | たかたん→すーさん #Qq95d10Y[ 編集]
ふたごひめさんへ♪
毎度毎度、ご足労をおかけして、ごめんなさい。
でも、本当楽しかったです!!!
ふたごひめさんには、いっつも頼ってしまって
スミマセン。
なんか頼りがいがあるんですよねぇ。
だめ??だめ??
また、近いうちに是非!!!
【2008/06/24 21:36:11 】 URL | たかたん→ふたごひめさん #Qq95d10Y[ 編集]
ワオー 素敵。
うらやましいー!
私も参加したいです(遠すぎ
いいなぁ。いいなぁ。
子抜きのオフも楽しそうです!
【2008/06/24 22:10:24 】 URL | べこまま #-[ 編集]
べこままさんへ♪
是非参加してください!!! 直行便ありますよ♪
子供抜きのオフ会しかしたことないんですが、
話に熱が入りますよ(笑
そうそう、ふたごひめさんもべこままさんに
お会いしたいって言っていました♪
【2008/06/25 21:52:47 】 URL | たかたん→べこままさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

