
梅雨に入ったと先日宣言されたにもかかわらず、
今日は物凄ファインデー♪
体は重いものの、じっとしていてはいけないような錯覚に陥り・・・・

CIMG0372.jpg
 『出かけます!』

恒例の滝水を汲みにいきました。
が・・・
山が土砂崩れで、進入禁止。
立ち入り禁止の看板を前に、櫻悔し泣き。



しょうがないので、 別の水汲み場へ。
そこは、道の駅内にあるので、いろんな罠が・・・

水はそっちのけで、鯉に餌をやる人
CIMG0374.jpg
『おいで~~』

櫻優しいので、食べない鯉を見ると
『待ってて~今そっちにも あげるよ~~』
 餌を遠くまで投げようとするのですが。。。

投げたはずの餌が 後ろにいる、ママにかかるのはなぜ???(笑)


その後、ちょっと水汲みを手伝うも
CIMG0380.jpg
 『おいしぃ~』


あまりの暑さにノックダウン
CIMG0378.jpg
『もう、死にそう~』

最近、”死ぬ”とか良く言います、彼。
どこで覚えた???

そして、道の駅の罠その2
施設内は鮮魚センターが入っているので~~
CIMG0385.jpg
『う~~む(考』


試食の罠にはまる。
のん兵衛の子なので、珍味の試食が大好き♪
CIMG0387.jpg
 『イカ墨、スナック』


このあと、何週も周り 珍味を味見しておりました。
なかなか、帰れない(涙)


さて、最後ですが、問題!!!!
珍味を散々食べまわした櫻ですが、家に帰って夕方 パパの晩酌と共に
食べた物が1番好き!!! と 申しておりました。
その 晩酌の珍味はいったい なんだったでしょうか?




こたえ
牛タンのスモーク


本当・・・櫻は 珍味好きですわ。


おしまい。

↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻さまはきっと、将来お酒が強い人になるんでしょうねぇ。
楽しみですね★

うちのムスメはただいま「飴ブーム」で。。。(お子ちゃまです・・笑)
今まで頑なに飴とかチョコは与えてなかったんですけど・・・風邪引いた時に喉が痛いというので喉飴を与えたら味をしめちゃって。
とほほ。
【2008/06/22 08:33:13 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
まいちょすさんへ♪
私の老後の楽しみ聞いてくれます???
山の中に小さなログハウスを建てるの、
ボーっと花や草を見ながらすごして、
自給自足。
たまに、やってくる櫻と 夜はランプの明かりの下
飲み明かす!!!!!!
おつまみは、そうね~~手作りの燻製とか♪
なので、櫻には、のん兵衛になってもらいたいな。

うちもね、アメはまだ・・・。
でもチョコを解禁したの、この間の遠足あたりで
本格的に。
お友達が皆食べてるので・・。
もう、今まで食べてないから チョコ中毒ですよ。
困ったもんです。
でも、チョコとイカソーメンなら、たぶんイカソーメン選びそうよ、櫻(笑)
【2008/06/22 22:53:11 】 URL | たかたん→まいちょすさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

