
先々週に ここで書きました。
先週、今週と、会社の皆が交代で、研修旅行に出かけております。
なので、半分の人数で会社営業中~~。

さすがに、今週の後半は 私も疲労困憊。
体もボロボロです。
そんな 時に限って 悪化する、櫻のアトピー(涙)

水曜日、木曜日と 連夜AM1:30になるとは 泣いて起き上がり
『かゆ~~い(涙 おてぃんてぃんと
股とおなかがかゆ~い』

と ボリボリ掻いて泣き喚きます。
痒み止めの薬を塗って、蒸れているだろうかとズボンを脱がせ、患部をアイスノンで冷やし
抱っこして、おまじないをして、再び寝かしつけ。

すると また5分後に起きて『かゆ~~い(涙』
これを1時間半繰り返す(涙 連夜・・・・。
他にも通常夜起き×2回ですよ?

神様~~~~ どこに目つけてんのよ!!!
こんなに頑張ってる母子が ここに居ますよ!!! たすけて~~~!!


流石に、昨日はママの疲労もマックスで櫻に八つ当たり。
「ママばっかり櫻がいじめる・・ママも辛いの!我慢して!!」
そしたら、櫻様
『ごめんなさい、でも ママがんばれ!ママがんばれ!』とママを応援。
そして、ホッペに チュッ♪としてくれました。
ううううううう・・・・かわいい・・・・・。でも 辛い・・・・・。


眠れぬ子は かわいそうですね。



しかし・・・眠れぬ子な はずなのに・・・・
朝起きたら・・・・


20080618_0442.jpg
 おはようございます


立派な寝癖


20080618_0441.jpg
 あははは~~


こんだけ立派な寝癖ってことは、きみは ちゃんと眠れてるんだねぇ~~。



こんな顔を見ていたら 思い出しました。
かわいかった  小さい頃の 櫻の事を・・・
小さい頃も 寝ない子だった・・・ そして やっぱり寝ない子櫻の頭は・・・

20080620095413.jpg
 櫻 3ヶ月

20080620095621.jpg
 櫻 8ヶ月
※ノーヘアーメイクです。


髪の毛立っていた(笑)


今晩と、明日はゆっくり寝たい、頼むぞ櫻!!

おしまい。

↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?





テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児





うぅぅ、毎度毎度お疲れ様ですぅぅ~。

櫻くんのかゆい辛さもわかる~!
たかたんさんのグッタリ具合はもっとわかる~!
連続して睡眠できないのって、いつになっても疲れがとれないですよね・・・。

「たかたんさん、ガンバレッ!たかたんさん、ガンバレッ!」とワタシからも。
(チュッ!は一応遠慮しときます。笑)

3ヶ月・8ヶ月の櫻くんもめっちゃカワイイ~♪
【2008/06/20 22:17:50 】 URL | じゅごん #-[ 編集]
じゅごんさんへ♪
チューも遠慮せずにお願いします。
ひだりぽっぺ出して、待っております。
いや~~流石の私も 先週今週はつかれました。
体力的にもそうですが、精神的に。
来週は平和に過ごせるといいんだけど。

櫻の夜泣き 夜起きが終わったら、
いったいどんだけ、私の体は楽になるの??と
いまから楽しみです。
終わりがあればの話ですが…(笑
【2008/06/22 06:22:37 】 URL | たかたん→じゅごんさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

