
ニュースで、昨日の 自衛隊の航空訓練イベントのニュースをやっていました。
その ニュースを真剣に見ていた櫻さま。

『さっき、櫻とママとコレ見たよね!!!
でもさ~~地震があったからさ~~  10%です は飛ばなかったんだよ~
残念だよね~~~ また 行こっか!ね♪』


さ、問題。
櫻の 発言で おかしい箇所があります。それは どの部分でしょうか???


チチチチチ!! 
タイムオーバー!!!

~こたえ~
”10%です”は飛ばなかったんだよ~~
  ↑ ココ!

正確には ブルーインパルス。
じゅっぱーせんとです→→→ ブルーインパルス

近い?近い?近い(笑)??


さて、昨日の航空機イベントで うやむやになった感がある、父の日ですが~(笑
忘れちゃいません!!
ちゃんと 櫻は書いてくれておりましたよ、父の顔。

さ、初公開!! パパの素顔!!

父
 おぉ~~~~~~~~~~~~~。


なんだか、格好いいですよね??
トイストリーのウッディに似てますよ~~。
ママは オバQ似だったのに・・・・ チクショー
母
 ♪キュッキュッキュッ QQQQ~♪


ついでに、作成 どん!
20080614_0405.jpg
 手作りフォトスタンド♪

無類の青好き(笑


最近の作品に非常に成長が見られ、ただのゴミ???だと 思っていた商品が
芸術性を帯びてきました(親ばか)
なので・・・捨てるのが 心苦しい。
え??捨てるのか??(笑)
(とりあえず、写真に収めて 本物は天井裏に収納しております 汗)

※2歳2ヶ月の父の日は コチラ参照


櫻、パパの歌っていうのも、歌ってくれて パパ嬉しい涙流しておりました。
ほら、日頃から櫻に邪険に扱われてるから・・・・。
毎日が”父の日”だと いいねぇ~パパ 。



そんなわけで、櫻画伯 3歳の作品のご紹介でございましたぁ~~。

おしまい。


~おまけ~
20080612_0377.jpg

我家で メロン(編み編み)を食べるのは 非常~~~に珍しいので 記念に一枚(大笑)




↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?


スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





ウッディがツボでした。
なんか哀愁漂ってますね(笑
パパま渋いお方なんでしょうか?
髪の毛もちゃんと描いてあって上手~♪
うちはまだまだ人どうかさえ怪しげな物体を描いております(汗
【2008/06/16 23:52:20 】 URL | つか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 10:12:40 】 | #[ 編集]
つかさんへ♪
ウッディ♪
本物のパパはあんなに顔が長くないんだけど(笑
ま・・・いっか。
パパは渋いというか・・・・ 櫻と同じ顔です♪
パパの幼い頃の写真は 櫻と同じ。
ということは・・・櫻も将来ああなるの???
いやーーーーーーーーーーー!(笑
最近ようやく 絵らしいものを書くようになりました。
それまでは、?????状態。
絵を画く楽しさに早く目覚めて 1人遊び堪能してほすぃです。
【2008/06/18 22:07:43 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

