
最近 ママ命な櫻さま。
昨日 夜泣で寝ぼけて言った台詞
『パパの事、バンバンって鉄砲で撃って、あっち言ってってママ言って!』

パパ憤り??悲しみ??
無言で寝室をあとにしました。
かわいそう~~に~~~~~。
その分 本当ママと櫻は 蜜月♪
チューもしまくりです。
いや~ママはね、離れてくれてかまわないのよ・・・一人時間が欲しい。

そんな、スイーツより甘い 櫻とママですが、
甘いつながりで~~

先日 書いたとおり、今週来週と、ママ会社で激務でございます。
なので、朝は櫻の夜泣もあって、そりゃ~もうヘロヘロなんです。
でも頑張って お弁当を作ったり、櫻の登園拒否の対応をしたり・・・。
でも、朝ごはんの準備が 辛い!!
で、今朝は 櫻にオニギリを握って、あとは
先日の法事についた フルーツケーキを 朝食に出したんです。
ママは フルーツケーキのみ。
THE !手抜き朝食。

そんな朝ごはんを見た櫻さま『ママ!ケーキはお誕生日の時だけでしょ!!櫻は食べないよ!』
ですって(涙)
手抜き朝食 玉砕!
おまけに・・・ぼそっと
『櫻、ママのおうちで朝ごはん食べたくない、おばあちゃんのおうちで食べたい・・・
だって~おばあちゃんのごはんの方がおいしんだもん』

あ~~子供って 残酷だ~~~~(涙)

ぐすん。


ケーキは食べないと豪語した櫻ですが~~
きゅうりは食べるの♪
20080608_0369.jpg
『ふん!』


20080608_0368.jpg
『うまっ!』


ケーキ より きゅうり

まったく櫻チックでございます。
おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻さま、さすがお見通し。天晴れですね。
私は、お勤めしてるわけじゃないけど、うちも朝食は、超手抜きですよ。
パン、バナナ、ハム、水。。。盛り付けただけ(笑
おいらのリクエストを忠実に守ってるだけなんですけどね。

おにぎり握ってるだけ、たかたんさんの方が手間隙かけてます!
自信もってくださいっ!
【2008/06/12 21:56:11 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
うちも「お父ちゃん大嫌い!あっち行って!」復活しました(笑)はやっ。
でもゆうべ寝かしつけのときのお話で「たろちゃんは『お父ちゃん大嫌いだからいなくていい』と言いました」って言ったら「大嫌いちゃうー!大好きやー!」って言ってました。あいにく夫は爆睡中でしたが。

フルーツケーキよりきゅうりって、、、あり得ない。っちゅうかきゅうりも手抜きやん?丸かじりやし。
【2008/06/13 21:58:45 】 URL | 水草 #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
パン、バナナ、ハム、水・・・
なんだか南国のホテルの朝食みたいで素敵ぃ~♪
うちは、まだ 朝食ハンガーストライキ中なんで・・・
並べても 食べないんですよ。
でも、負けず嫌いなんで、毎日並べるんですけど・・
食べやがらないのョ。
たまには 手抜きもオッケーオッケー どうせ食べないし(涙)

おにぎり小半分と レーズン5粒ほどが朝食な
櫻でございます。
その分、夜は相当食べます。
太るよ・・・。
【2008/06/14 23:46:56 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #Qq95d10Y[ 編集]
水草さんへ♪
え~たろうちゃんも♪
大嫌いって「大」がつくと、傷つき度もアップですねぇ。
ご主人ファイト!!!

我家本日も嫌われて・・・・。
夜、パパ家出しました。
「どうせパパなんて・・いなくていいんでしょ」と
庭のデッキに出て行きました。
櫻に追っかけてほしくてね(笑
子供が2人いる、我家です。

きゅうり!!
手抜きだけど、新鮮だからいいのさ(笑)
【2008/06/14 23:49:46 】 URL | たかたん→水草さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

