上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日のギャン泣き登園で、まいったまいったのママ。
昨日、記事を書いていて、は!っと気付いた カメラ作戦。
本日の結果はといいますと~~~~。

『櫻、今日は泣かないで保育園行くよ!!』と 朝宣言したものの、
保育園の玄関前につくと、グズグズ。
今だ!!! とカメラをかまえたら、
櫻様
『ママ!道路でカメラ撮ったら危ないよ!!車にひかれるよ!しまいなさい!』と。
ママ叱られちゃいました(汗
でも、おかげでなんとか 泣かずに登園。
ある意味 カメラ作戦成功?



さて、さて、ママ。
悲しきかな・・・親知らずが 物凄く痛くなって来たのです。
4本の親知らずのうち、2本は頑張って抜きました。
前回の抜歯の様子は コチラ
↑ 自分で見てて思ったんですけど・・・ 前回の抜歯、去年の今日ですよ!!!
親知らずが痛む時期って決まってるのかしら??と 驚きです!!!


で・・・今回 抜こうと思っている 親知らずちゃんが、
それはそれは変な方向に生えておりまして。
今回は大学病院送りとなりました、私。
あ゛~~~~。
困った。
痛いのはいいんだけど~~ 大学病院まで 遠い。
おまけに、変な方向に生えているので、オペ級の治療が待っているらしく、
相当 腫れるらしいです。
「骨も削るかも・・」・とか脅かされてますし。
あ゛~~~~。


20080609_0376.jpg
『は~い 櫻先生ですよ~~お口 ア~~ンしてぇ』


櫻 医者嫌いのくせに、お医者さんゴッコが大好きなんですよ(汗
親知らずの痛みに耐えつつ、本日も 櫻ドクターの
治療を受ける ママでございましたとさ。

櫻先生の右手の歯ブラシが・・・・親知らずに当たって痛い!!

おしまい。



※親知らずを オペ級で抜いた経験のある方いらっしゃいましたら、
是非、傾向と対策を教えてください(涙)宜しくお願い致します。



↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?




スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





親知らずのオペやったよぉ~。
お昼に台に乗って夜までかかりやがった(涙)
変な方向に生えてるから抜けないんだ。
切開していくつにも割って、最後は骨まで削って取り出し。
、、、orz。

2度とゴメンだね(泣)

こればっかりはよ~くリサーチしてよい先生にやってもらうしかないかなぁ、、、。
【2008/06/11 22:43:09 】 URL | とれ坊 #c3YMCbTY[ 編集]
とれ坊さんへ♪
え~~~~~~ 昼から夜まで????
そんなに時間かかるのですか???
骨もやっぱり削ったのですか???
完治するまでどれくらいの時間がかかるのですか??
あ~~怖くなってきた。
怖くて、喘息発作がでそうですよ....
>2度とごめんだね
って とれ坊さんはもう親知らずゼロですか?
わたしあと二本。
二本ともオペクラス
あ~~~ん、なんだか逃げ出したくなってきたよぉ。
たすけて~~~。
【2008/06/12 22:11:04 】 URL | たかたん→とれ坊さん #Qq95d10Y[ 編集]
おひさ~。いつも読ませていただいています。
親知らず、曲がっていると大変ですよね。
方向が間違っていなければ温存できるのにね。
私もあと2本残ってる。
2本は痛くなって歯医者で抜きました。
腫れて、痛み止め内服でやっつけました。

大学病院なら、トンネル~海沿い~附属小~
日本海タワーのルートで行くとかなり速いですよ。
病院の裏に出るけど、そっちにも駐車場あるし。
【2008/06/13 10:36:33 】 URL | とみ #-[ 編集]
とみさんへ♪
昨日、かかりつけ医から 紹介状をもらってきました。
日本歯科にするか、大学にするか??今悩み所です。
どっちにしても、相当いたそうですねぇ。
もう~~どうにでもして!!!!

早く楽になって余生を過ごしたいと思います。
ロートの件、後でメール致しますね!!
【2008/06/15 22:24:57 】 URL | たかたん→とみさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。