
ママ毎日 楽しみにしていることがあります。
それは、会社にやって来る 郵便屋さんの○田君の顔を見ること♪
毎日 来るかな~? 来るかな~~? 時計を睨んでおります。

こ・・・・これは恋???


いや、違う。
櫻を産んでからと言うもの、男性は みんな子供に見えてしまう、私。
○田君も、まるでわが子のように思えて。
雨の日などは、郵便物を濡らすまい!と自分はびしょ濡れになりながらも
走ってくる姿に
「がんばれ!○田!」 と応援せずにはいられないのです。
そんな 彼の姿が・・・櫻とダブり、母 涙 ぐすん。

これから雨の日が続きますねぇ~ ○田くん、がんばれ!!!


~余談~
この櫻↓  ほしのあきさんに 似てると思いませんか??
20080606085030

皆様の 意見求む(笑)

~余談おわり~

さて、会社つながりのお話です。
実は、来週から ママの会社 ”研修” という名の旅行に出かけます。
2週間の間に 2班に分かれて。
行き先は南国。
なので、若干 心ウキウキ気味で、皆さん お・し・ご・と。

ママも♪ と行きたいところですが、
櫻がいるので、お留守番組。
2週間、居ない人の分まで、働きますよ!!!!!!

というわけで、来週は疲れきって、家に帰ったらバタンQかもしれません(涙)
どうぞ、櫻様、反抗期はお手柔らかにお願いいたします。
そして、パパ どうぞ家事の方 宜しくお願い致します。
そして、読んでいただいてる皆様 更新が滞るかも知れません。
そして、そして、旅行へ行くみんな!! 
お土産まってますね♪



ママと櫻は 心だけ 皆様とともに!!!!!!!!常夏南国に♪


CIMG0314_convert_20080604205549.jpg
  南国プライベートビーチ (コメリ) にて。


いってらっしゃいませ!!!


おしまい。


↓↓↓ 応援のクリックお願いしてもいいですか?



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

