
※ご心配おかけしております、パパのぎっくり腰。
本日は歩けてましたので、大事には至らなかったもようです。
ですが、ムリは禁物!! 今日は安静に遊んでおりました(笑) 
皆さん お見舞いメール、コメント 本当にありがとうございました!!!

□■□■□■□

相性占い。
本日 櫻とママは と出ました。
なんだか 朝からいつもはイライラしないであろう 些細なことにもママイライラ。
櫻もそれを 察してか??グズグズ。
そういう日もあります。
あるとは わかりつつも・・・・イライラ。

イライラしてても どかん!と怒ることのない私なのですが、その分
神経質に櫻をいじめるらしく、
『ママ、笑って~ にこっ☆』
『ほらぁ~櫻いい子になったよぉ~♪』 などと
櫻さま ママのご機嫌取り。
す・・・すまんのぉ、櫻や。

そんなわけで、本日午前中はコチョコチョお出かけしたのですが、
写真のピントが合わず、掲載無し(笑
写真はあれですね~~~人の心を写し出しますナァ~~~~。

昼食後、ママのイライラをリセットすべく、櫻と一緒にお昼寝♪
し・あ・わ・せ。



で、   


寝起きぃ
『おはようございましゅ』

たっぷり2人でお昼寝 2時間半もしてしまいまして(汗
櫻の寝起きが悪い悪い。
寝起きには、あれだね、外の風!!!!

寝起きのコーヒー
おやつ と 櫻と ママの 寝起きコーヒー  そして消防車(笑)


目覚めました
『おはよっ!!!』

ようやく目もさめ、ママと櫻の相性が 小吉 くらいになったので、
お庭のお手入れ♪しました。

ここほれわんわん!
ここほれ!!わんわん!

春に満開だった チューリップの球根を掘り起こしておきます。
※こちらの地域は、雪とかもろもろの条件で、チューリップは掘り起こして休眠させた
ほうが、次回のお花の咲きが良いのです。

途中、几帳面な櫻は 足に砂が~~~と愚図ったりもしますが・・
砂がぁ~

足に砂が気になるなら、ビーチサンダル止めればいいのにねぇ~~~。



そして、本日は 今年初!!!
初花火



花火をやりました。
なにせ、昼寝がっつり したので・・・疲れさせないと・・夜の部(汗


そんなこんなで、今日はとっても長く感じる一日でございました。
きっと相性占いが 良くなかったせいですね。
あしたはどうかな???
それは、朝の櫻の 登園拒否具合にかかってる!!! がんばれ!櫻!!


おやすみなさい。

↓応援クリック
お願いしてもいいですか??↓

ありがとうございます!!!




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





うー、本日の相性は・・・ってのわかります~!
ワタシも朝のチビの様子で「あ、今日はダメデーね」と一瞬にして腹くくったりしますもん(笑)

でもたかたんさんはどーしてドカン!としないでいられるんでしょー。ホントに懐が深くて尊敬しまッス。

「おはよ!!!」とか「花火」の写真もカワイイですぅ。
ママと一緒にいられて心底幸せ~なんでしょうねぇ。写真に出てますよ、たかたんさんが笑ってファインダーをのぞいてる姿が。心の鏡ですからね♪

P.S.気圧が変わってきて喘息気味になってませんか~?
ワタシは何年ぶりかにヒューヒュー音が聞こえてイヤな予感です~。

【2008/06/02 23:05:35 】 URL | じゅごん #-[ 編集]
じゅごんさんへ♪
どかん!と怒らないのは、怒りベタだから。
決して良い事ではないと、日々私は思ってるんです。
ここぞ!という時にどかん!と怒らないと
子供にはわからないですもの・・・・。
私はねちねちと嫌なタイプなんですよ(笑)

カメラ。
難しいですよね。
こちらが撮ってて楽しいときは、子供の顔もかわいい♪
親ばかファインダーなので、いつもかわいいんですけどね(笑)

低気圧。
胸が確かに昨晩キヒューヒューなりました。
それに連動してか???アレルギー性鼻炎も併発(涙)
体調管理気をつけましょうね!!!!!
【2008/06/03 13:04:28 】 URL | たかたん→じゅごんさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

