
じつは・・・・ 二日酔いだった昨日、出かけた場所がありました。
それは、 第3回新潟ラーメン博 。
am10:00オープンだったので、いろいろ朝から所要をたしてから行ったのですが・・・
すでに駐車場にも入れず(汗

待つのが大嫌いなパパの意見を尊重して、土曜日は撤収!!!
そして本日リベンジ!!!!
AM9:00に出発 列に並びました。
こんなに早くでたのに~~~すでに1000人は並んでましたよ。
おどろき。
でもね、我が家 タダ券を三枚頂いておりましたので、並びましたよぉ。
あ・・・語弊、ならんだのはママ。
パパと櫻は ふらふらと(笑) そんなもんだ三歳児。
CIMG0551.jpg
『パパ~どこのラーメン食べるぅ??』


40分ほど並んだのち、ようやくラーメンをゲット!!ここでも並ぶんだけど・・・
CIMG0554.jpg
 おいしそう~~

大食いさん、ラーメンマニアさん、一般のラーメン好きさんに混じって、
櫻もがんばって食べましたよ!

CIMG0555.jpg
『もう~~食えねぇ~~』

20店舗くらいあったのですが、三歳児といっしょなので、
あえて すいているラーメン店に並ぶ我が家。
うん、子供づれの鉄則(笑)
それでも、新潟県内よりすぐりのお店のラーメンでしたので、大変おいしかったです!!


試食後
ラーメン屋さん体験♪
CIMG0556.jpg
『いらしゃいませぇい』


CIMG0563.jpg
『ラーメン三つ!!!おまちぃ!』


櫻、すごく楽しそうでした。
ママもね、すごく楽しいブースがありまして~~~
顔の画像を取り込んで、映る画像で 見た目年齢を測定するというブース。

まずは、パパチャレンジ

見た目年齢 45歳。
うんうん。そんなもんですね♪


次に櫻

見た目年齢 2歳。
うんうん。ありえるありえる!!


最後にママ

見た目年齢 23歳
ありえな~~~~~~~~~~~い♪
でも うれしぃ~~~~~~~~~~~~♪

しょせん機械・・・と思いつつも喜びを隠し切れない 本日のママでした。



ラーメン博。
子連れでは無理かしら??と 悩んだけど、時間と体力によっては
出来るもんだ、と、今回のお出かけで、子連れお出かけに自身がつきました。
さて、次はどこに出没しようかな??
むふふふ。


おしまい。


私信
 てるちゃん チケットありがとう!!!本当に楽しかったです!!


↓応援クリック
お願いしてもいいですか??↓

ありがとうございます!!!




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

