
お日柄も良く~~~
軟禁生活 4日目でございます。

すでに 軟禁じゃない??という噂もチラホラ。
でも、家族以外の人と逢っていないので、軟禁です!!!
軟禁されてる 櫻さまは???と言いますと・・・

CIMG0519.jpg
『どいた!どいた!!!』

大きな杭を1人で運んで、ガーデナーパパのお手伝い♪
2mはあるであろう、2キロはあるであろう杭を 上手にバランスとりながら
運んでおりました。
男の子だねぇ~~~~(笑

CIMG0521.jpg
『ほいさ、ほいさ!』

背中に”男”って文字が見えるのはママだけかな?
お友達と遊ばない生活に入って4日ともなると、体力有り余っているんでしょうか??
頑張って庭仕事手伝ってくれました。

そして、昼食。
天気がいいし~どこへも行けないので・・・・

20080518_0339.jpg
 またもやBBQ IN自宅


今回は、薄毛眉太3歳児との日常 in さっぽろの つかさんが以前やっていた
BBQを真似して、ししゃもを炭火焼きしてみました!

20080518_0337.jpg
 綺麗に並んだシシャモ達


お味見はもちろんこの方~櫻さま~~~
20080518_0340.jpg
『うま!ビールに合うよぉ~これ』


大変 おいしゅうございました。



今回のBBQは、ママ実家のばぁばと、ともみさんをご招待しました。
パパとママと櫻と3人だと、もうね、櫻が飽き飽きなご様子でしたので、召集!
櫻 大喜びで
『ともちゃんが来てくれて、櫻、とっても嬉しいの♪』な~~んて
ゴマすっておしました(笑)
その隣で、ばぁばが 悔しげに
「おばあちゃんが来て嬉しくないの??????」と何度も聞いてましたけど(汗


とにもかくにも 軟禁日曜日もなんとか乗りきれました。皆どうもありがとう~~~。
さて、あしたは いよいよ病院へ再診。
さっき、櫻にあしたの予定を話したら
『櫻、パンダ先生行かないよ!』
泣いてました。

あぁ~~あしたも苦労しそうだぁ~~。

明日良い結果が得られますように。
おやすみなさい。


↓応援クリック
お願いしてもいいですか??↓

ありがとうございます!!!

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん、水疱瘡じゃないといいですね。
うちの娘も急に吐いたり熱が出たりと、
「ノロ」か「ロタ」かと大騒ぎしましたが、
結果ただの胃腸風邪と判明・・・。とほほ。

しかし、伝染る病気だと保育園にもなかなか行けないし、働くママはつらいですよね。
明日の結果が良い結果でありますように・・・!
【2008/05/18 22:46:21 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪
水疱瘡ではありませんでした。
嬉しいよな??またこの恐怖を味わうのか?と思うと
不安なような・・・。
とりあえず、今回は熱も出なかったし、櫻にとっては
良かったのだと思います♪
娘ちゃんも、胃腸炎大変でしたね。
パパさんの力 本当助かりますね
保育園に行くと色々もらい物が多くて(笑)

ご心配お掛けしました!!!
【2008/05/20 12:49:27 】 URL | たかたん→ふうよめさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

