
インドア インドア インドア

ママは大大だ~~~い好きです♪
読書したり、映画のDVD見たり、昼寝したり♪
でもこれって、子供がいないときの私です。
櫻がいるいまでは・・・・インドアは かなり苦痛!
子ども自身も外に出たくて仕方がないし、親も退屈してしまいます。

でも・・・いま 仕方ない。
だって 櫻様 水疱瘡疑惑なので(涙) 

昨日の受信で 水疱瘡か?単純ヘルペスか??判断がつかず、今日も自宅謹慎。
先生いわく
 「いくら水疱瘡の予防接種をしているにしろ、お尻にだけの発疹で、
 ほかのどこにも、一個も発疹がないのは、おかしい、単純ヘルペスかも」 と

本日も全身くまなく探しましたが、発疹現れず。
むむむむむ・・・・。
どうなんだろう???
おまけに 熱もなく・・・・。
こんな水疱瘡もありなのかな????
悩みつつ インドア生活中でございます。



昼も夜も~~~インドア~~~

20080516_0330.jpg
『レスキュー隊出動!!』



20080516_0329.jpg
『救急ヘリコプターも飛びます!!』




20080516_0331.jpg
『はしご車出動!!』



20080516_0332.jpg
『パンダさん、救助!!』



こんな感じで 一日中。


生き地獄(笑)


もちろん、夜もぉ~~


20080514_0325.jpg
『工事現場です!一般車両は入れません!!』


車生活でございます。


明日はパパとバトンタッチ。
パパがインドアに耐えたられるか???
乞うご期待!!


↓応援クリックお願い致してもいいですか??↓

ありがとうございます♪







テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





私もインドア♪インドア♪♪
同じく、子供がいなけりゃね(笑)
子供がいたらギャーギャー騒ぐしさぁ、コッチはイライラするばかりv-356

将武も水疱瘡の予防接種したのに水疱瘡になったよ(汗)
将武の場合は胸辺りにポツポツと…
まるでケンシロウのようにね(笑)
それ以外には出なかったよ。
予防接種してるから熱もなくて、ほんと軽くすんだわ。
血液検査で分かるんよね?
櫻様のはどっちなんだろう?
どっちでもいーから、どっちかはっきりしろ!って感じよね(ノ∀`;)
【2008/05/16 23:37:26 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
なんの病気かはっきりしない時期が一番つらいですよね。。。
わかってしまえば覚悟を決められるんでしょうけど…
でもなるようになる!で、どうかあまり考えすぎないでね☆

インドア生活、ひなこ病気中一週間ほど続きましたが、親子共々発狂寸前でした。(あっひなこは発狂してたわ)
どうか早く元気になって、外で思いっきり発散できますように!
【2008/05/17 20:06:43 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
syoukenママさんへ♪
そうか~~やっぱり注射してても罹るのですね。
うちはどうなんかな???
どっちにしても早く保育園に行かせたい。
行かない期間が長ければ長いほど、また
やっかいに(笑)
伝染性の病気は 他に移すかと思うと、
なんだか非常に申し訳無い気持ちになって
発狂しそうです。
お互い様なんだろうけどね・・・・・。
とにかく、月曜日 再診までは、インドアです。
あ~~~つらい~~~~~~。
【2008/05/17 21:34:32 】 URL | たかたん→syoukenママさん #Qq95d10Y[ 編集]
kaoponnさんへ♪
どっちなんでしょうねぇ???
水疱瘡だとすると 他の子にもうつすので
気が気で無いです。
保育園に行っていれば伝染病はお互い様って
所はあるんでしょうが、他の子がうつって
苦しむかと思うと、切なくなりますもの。
早く治って、また皆で遊んでもらいたいです。

幸い、熱もなく、元気なのでそうグズグズ言うこともなく、
遊べてます。
でも「なんで お外いけないの??」とか聞かれて
毎度説明するんだけど、なかなか納得して
くれません。
無邪気に「保育園お休みだから公園行こう!」とか
言われると 涙がぁ~~~~~~。ぐすん。
【2008/05/17 21:38:34 】 URL | たかたん→kaoponnさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

