
水イボ除去治療の その後。

アトピーの櫻にとって、皮膚科はホームグラウンドになって欲しい!!!
だから 今回の 水イボ除去治療で 通院が怖いイメージに代わってしまうのは、
なんとも避けたい事態でした。
除去に踏みきるか?いなか??で悩んだのは、この点が1番。

なので、術後は櫻に 頑張ったことを褒め称える作戦に(笑)


まずは、となりのコンビニで禁断の ドーナツを買い、皮膚科の前で
「がんばったね~~~」と1000回唱えながら おやつ。
その後、夏物の買出しも兼ねて 西松屋へ。

保育園用の水着やら、半袖を物色するママと おもちゃに直行の櫻。


途中 櫻が大声で私を呼ぶので何かと思うと??
これぇかってぇ
『ねぇねぇ~ママ~櫻コレ 欲しいんだけど~』
※ラッシュガード試着中です櫻(汗

トミカの水泳バッグ。

むふふふふ。
それ、ひっかかった????
よし買ってやるよ~~~「櫻、皮膚科頑張ったもんねぇ~~」 と1000回唱えて購入。

これ、始めから買ってやるつもりだったんですよ、でも ママからは言わないの。
櫻が欲しがらせてから、恩着せがましく買う作戦(鬼)

そして~~~ 
またもや モジモジと ママに近寄ってきて、手を引っ張る櫻。何ですか???
『ママ~~コレも欲しいんだけど~~』


699円 ゴミ収集車。

むふふふふ。
そんなんでいいのかい????

普段なら 手を引っ張りながら「ママお金ないから~~~」と 通りすぎる、ブース。
今日は1個は買ってあげようと 初めから思ってたんです。
またもや、櫻から言わせて
「櫻 皮膚科がんばったもんね」と1000回唱えて、購入。

うん、鬼母であり、甘母です、私(笑)

こんな感じで 櫻 皮膚科がんばったね 褒め称え作戦は終了♪
あとは、次回のけぞってギャン泣きして アトピー通院にならない事を祈るのみです。


その後は、自宅隣の港に 日本丸が寄港してると聞いたのでちょっと 寄り道。
日本丸

スタンプを押せるようになってましたよ~3歳児。
つけ
『ふぬぬぬぬぬ!』

残念ながら 風が凄く強くて、病み上がりのママは 断念。
日本丸をよく見ることなく、
車の中から 日本丸以外に大興奮の櫻と共に、家路を急ぎました。

日本丸以外に大興奮した 物達↓
保安庁

大佐渡まる

何?船くれーん




自宅近くのラーメン屋さんで お昼を取り、
ラーメン!で しめ!
『ちょっと!すみませーーん』


無事帰宅。
ママは 疲れを取るべく、お昼寝。
櫻も しばらく 買ってもらった ゴミ収集車で遊んでましたが、
ママに寄り添ってきて お昼寝なのでした。


櫻、本当 よく頑張ったね!!
言っておくけど
『今日は特別だったんだからね!!!!』
私、しつこい??



おしまい。


↓応援クリックお願い致してもいいですか??↓

ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん、頑張ったね~。
私も小さい頃に水イボできまして、同じように治療したらしいです。
痛かったかどうかは記憶にないです。
でも、治療を見る親としては辛いところですね。

西松屋の櫻くん、船を見る櫻くん、
きっと皮膚科のことは忘れてますよ!
そして水イボもよくなりますよ。
がんばれ櫻くん&たかたんさん!

ハッ!トミカバッグの隣りにはトーマスバッグが!!
近々西松屋に行こうと思ったけど、こりゃ要注意だなぁ。
そうそう、トミカTシャツ、喜んで着ました。
けど、案の定ガッツリ汚しましたよ(笑)
これもまた成長の証でしょうね。
【2008/05/12 00:58:33 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪
水いぼ いつかは治るとは思うのですが・・・
かきむしる姿が不憫で不憫で・・・。
一刻も早く、免疫が体につきますように!!

西松屋 新たなアイテムが新登場してましたよ。
危険!危険!!!
櫻のほかにも暴走がとまらないお子様で
あふれかえっておりました。
親たちもお互いに顔見合わせて 苦笑いでした。
カズくんも トーマス気をつけて!!!笑
【2008/05/12 22:11:39 】 URL | たかたん→かぱはしさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

