
20080507215454
櫻の皮膚科です。
二時間待たされました。その間 櫻は「怖い怖い」を連発。
勿論 ママ抱っこ。手には櫻の心の友 のび太君のぬり絵。

ようやく帰宅したら8時半。
なんか体調が変だと思って検温したら 38・5℃ ママが(汗

頑張れ私!

お休みなさい

携帯より


↓応援クリックお願い致してもいいですか??↓

ありがとうございます♪





ワオー!!大丈夫ですか?
たかたんさん激務だから体調崩しやすいのかしら。
心配してます。
まずは、自分優先で!!!
ほんと休んでくださいねぇ。涙
早くよくなりますように
お大事になさってください
【2008/05/07 22:01:44 】 URL | べこまま #-[ 編集]
んもーーー
熱があるのに、更新なんかしてる場合じゃないですってぱ!
って、毎回言ってる気が。。。(笑
無理せず、休んでくださいね。
きっと、櫻さまも、こんなときは紳士なはず。。。

お大事に。
【2008/05/07 22:31:24 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
たかたんさん頑張り屋さんだから
熱出ても頑張ってそう。
私だったら
自分一番!自分ラブだから
「ママは熱あるの!!!寝かせて!」って
絶対いろんなとこに当たり散らしてるわ。
早く治ればいいね。
【2008/05/08 10:23:13 】 URL | つか #-[ 編集]
え、お熱があるんですか!
更新おやすみしてゆっくり休んでくださいね。
櫻くん、ママを休ませてあげてねー。
【2008/05/08 13:10:56 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
わわわっ!!
たかたんさん大丈夫ですか?
どうか無理せず体休めてくださいね。
疲れで熱出ちゃったのかな?
下の記事のお手製レジスター感動しました!
いつも櫻くんのためがんばるたかさんさんエライ!
体調悪いときはその分思いっきり主婦&ママ業休んでくださいね☆
【2008/05/08 14:51:44 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
その後、具合はいかがですか?
更新お休みされてるって事は相当お辛い状況なのかしらと
かーなり心配しております。
が・・・!
皆さんおっしゃられてるように、まずはご自分優先で。
お大事になさって下さいね!!!
【2008/05/09 07:12:30 】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
たかたんさん、その後体調はいかがですか?
いつもお仕事と子育てと頑張っていらっしゃって感心しています。
たまにはゆっくりおやすみされてくださいね。
もうすぐ母の日、櫻くんからのプレゼントもあるのでは!?
どうぞお大事にo(^-^)o
【2008/05/09 21:19:26 】 URL | ころころりん #1VB6WB52[ 編集]
更新がないのでお熱さがってないのかな…
お仕事も育児も少し休憩してゆっくりお休みくださいねー
ってそうは簡単に3歳児が休ませてくれないけど(汗
元気になって復活したたかたんさんを待ってます!
【2008/05/09 22:24:46 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
皆様へ 
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。熱さがりました♪
いつも 応援ありがとうございます。感謝 感謝。

べこままさんへ♪
ご心配頂いてありがとうございました。
でも、私 激務じゃないですよ。
窓際ですから(笑)
また ムリしないように頑張ります!


RIKIPONさんへ♪
すみません、熱さがりましたよ~~。
ご心配頂いて ありがとうございます!!
櫻は 紳士でした。
1日目だけ(汗
基本甘えん坊は 1日限度らしいですよ。とほほ。


つかさんへ♪
ご心配おかけしました。
そうなの、頑張り屋さんなの、ムダな所で(汗
この性格が直れば、きっと もっと頑丈な人間に??
ま、このひ弱な体と 共にこれからも頑張ります!!
あ?頑張らないほうがいいんだっけ???


ふうよめさんへ♪
ご心配おかけしました。
櫻 1日目は添い寝してくれて、
「ママ 櫻がいるよ、大丈夫よ」なんて言ってたのに、
二日目は「ママ!立っちして、お抱っこしてぇ~」と
泣いておりました。
ま・・・そんなもんですね(笑


kaoponnさんへ♪
ご心配おかけしました。
母業はなかなか休めませんでしたが、
主婦業は完全休業でした。
パパには頭が下がります。
これを気に 主婦は辞めたいと思います(笑


mayurinkoさんへ♪
ご心配おかけしました。復活しました。
熱と痛みには強いので、そんなに苦労はなかったのですが、
なんだか疲れが・・・・。水イボ心配疲労です(笑
もっと心臓に毛が生えないかしら・・・。


ころころりんさんへ♪
ご心配頂いてありがとうございます。
そう、母の日ね♪
櫻が「お母さんのお祭りの日」って言ってました。
?????? 頂きましたよ感動の一品。
また 後でアップしますね。


ゆい子さんへ♪
ご心配おかけしました 復活しました。
基本的に 弱いくせに 余計に悩むので
心からダウンするタイプなんですよ~~~。
ゆい子さんと一緒で 痛みには鈍感なので、
熱とか平気なんですけどね。
病は気から ってあれ、私の為にある言葉ですわ~。
【2008/05/10 23:27:41 】 URL | たかたん→皆さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

