
「どこに行きたい?」 の問いかけに、 櫻さまの 答え
『にしまつま に行って、 中くらいのパワーショベルに乗りたい!』

訳しましょう。
『西松屋に行って、中くらいの 100円入れて動くパワーショベルに乗りたい!』です(笑)
でもね~~ゴールデンウィークですし、
もう少し 実りある行動をしたいと思う親たち。

朝一番、オープンと同時に行きました。ここ!
港公園
 港公園!!!

3月までは閉園でしたので。

さ!!!!思う存分遊ぶのだ!!!  と 放牧するも・・・
このブースに釘付け。
船長です
『出航しまーーーーーす!!』


ずっとずっとこの場所に止まっているので 無理やりにアスレチックをやらせました。
特訓です。
『こわ~~~~~い(困)』



そしてその後また元に戻る。
おまけに、隣の工事現場に釘付け。
となりの
 釘付け・・・・。

見飽きて『違うところいきたーーーい!』


ううううう・・・。親の思うようには行きませぬ(涙)


その後、櫻の念願の 中くらいのパワーショベルを乗りに こちらへ。
チューリップカーニバル開催中♪
はなより
『お花は・・・いいよ・・ママ』


チューリップなぞ 見向きもせず念願の
中くらい
 中くらいのパワーショベル♪

ここで かれこれ 1時間ほどいたでしょうか???
もちろん、チキン なので、お金を入れようとすると、泣きます(笑)
そうでなければ、1時間も居れませんね??


そして、今回 櫻 人生初体験!!!

ついに制覇
 ジャイアントベアー!!


チキンなので、まずは 下見
内部観察
『中、こわい?怖い???』

表の張り紙になんて書いてあるか読んで読んで!!とせがむので、
「三歳から入れますって書いてあるよ!3分したら出てきてくださいって書いてあるよ!」と
伝えて、
とべます!!
『うきゃーーーーーーーーーー!!!』

怖がりながらも楽しんでいました♪


ママの希望とは 正反対の動きでしたが、子供ってそんなもの?
櫻なりに楽しんでくれたようなので、良かったです。


それにしても・・・・気づいた方いらしゃったかしら???
実は・・・・ 今日行った先が 去年のゴールデンウィークと同じ!!その時の様子はコチラ
でへへへ。

ちっとも成長のない、たかたん家でございましたとさ。
おしまい。



↓応援クリックお願い致してもいいですか??↓

ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





うちもビビリだから
ちょっと前までふわふわ絶対拒否だったよ~。
せっかくふわふわの券あっても、人にあげてたもんね・・・。
櫻くん、中に入れるなんて!!
すごいじゃん!おにいちゃんじゃん!!!
なんか私、とっても感動してしまいました。

GWって、頑張って休日らしいとこいくと混みこみだし、
普段の日曜+αぐらいでちょうど良いんだよね~。
【2008/04/27 00:02:09 】 URL | つか #-[ 編集]
 私はといえば、スローライフフェアーに行って来ました。
 アドレス、名前のところにつけました。

 添加物の少ない食事やアロマ体験をしてきました。
 今日もするらしいです。

 GW、1度は船の公園に私も行きたいです。
 お祭りもあるから次の休みは混みそう・・ですね。
【2008/04/27 07:49:16 】 URL | ふたごひめ #-[ 編集]
つかさんへ♪
私もね、まさか入るとは思わなかったの。
でも、色々説明書き読んで!って言ってみたり、
中を何度も覗きこんだりして、彼なりに
「これならいける!」と思ったらしいです(笑)
しっかし、3分200円ってどうなの???
高い!!!!! もし櫻がチキンじゃなかったら
2度とやらせないな~~~。
今回は、入れた事に感動して、値段の馬鹿らしさ
忘れてましたよ!!
【2008/04/27 20:03:39 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]
ふたごひめさんへ♪
今日も行きましたか???スローライフ。
ホメオパシーかぁ、ちょっと興味があるんです。
もしお話聞いていたら、次回お会いしたとき
教えてください!!!

船の公園 後半の連休は屋台がくるとか???
屋台大好き♪
でも、なんだか櫻がイマイチ乗り気じゃなかったのが
親としてがっくりです。
展望台のほうが楽しかったんですって!!!
【2008/04/27 20:06:43 】 URL | たかたん→ふたごひめさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

