
昨日の夜、心配していた件
中耳炎??疑惑。
今のところ 大丈夫なようです。 
鼻水太郎&目ヤニ太郎なんですけどね・・・・ 元気です。


それにしても・・・ 失敗しちゃいました!!!!
ママ・・・やっちゃった・・・・・。


櫻がチキンだ、チキンだとわかっていたのに、言ってはいけないってわかってたのに、
つい
『遅くまで起きてると おばけ が来るんだよ~~~』

って 言っちゃったんです。
案の定、怖がって 更に寝ないでやんの(汗


『鍵かかってるか、全部チェックしてくる!!!』
『怖いから 保育園のお友達連れてくる!!!』
『朝まで目つむらない!!』



あ~~~~~~~~~~ 大失敗。
そんなこんなで 寝たのが PM10:30
昼間あんなに太陽を浴びて遊んだのにねぇ。

マンション
3階建てですわよ。

夜も 車にマンション作って遊んでたのにねぇ~~~。
体力ありすぎ!!!!櫻さま。



最近 さらに 夜寝ない櫻。
ママもお疲れモードですので、本日はこれにて終了!!!!!
今日の 昼間の様子は明日にでも♪


おやすみなさい!!!!






↓応援クリックお願い致してもいいですか??↓

ありがとうございます♪

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





わー、うちはおばけじゃなくっておにさんですよー(笑)
電柱に貼ってあるちょっと怖い電線を傷つけるなプレートの絵が怖いらしいです。『おにさんだよ』というので、ことあるごとに『○○しないと鬼さんが来るよ』作戦使っています。
うちもチキンちゃんなので今のところ効果絶大!
櫻くんはおばけなんですね。
目をつむる方向にいくといいですねえ^^;
【2008/04/21 08:42:20 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
うちも9時過ぎるとおばけが出ます(笑)
9時過ぎても目を開けていたり布団から出ると、
おばけに連れて行かれます(どこへ?)
それにしても櫻様体力ありますね、感心しちゃう。
うちの2人はおばけが出る前に行き倒れています。
【2008/04/21 10:44:01 】 URL | とみ #-[ 編集]
うちも8時お化けがでる家です。
8時過ぎて寝てなかったら、さらに怖い9時おばけが
でます。
でも、もし出ても、母がやっつけてあげるから大丈夫って
ことになってます。
(結局どっちなんだって話ですけど)
櫻くん、今晩は寝れたかな?
【2008/04/21 21:22:54 】 URL | べこまま #-[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
ちょっと前は鬼さんでした 我が家も。
でも、節分で鬼をやっつけたと思っている櫻は
鬼をあまり怖がらなくなって・・・。で
おばけ登場。
相当怖いらしい。
昨日も 夜泣いてました。
脅かしすぎたかな~~~
寝るどころか 寝ないで起きてる!!って言ってますけど(汗
【2008/04/22 18:10:34 】 URL | たかたん→kiyopiyoさん #Qq95d10Y[ 編集]
とみさんへ♪
やっぱり おばけ出るんですね 笑
でも うちやっぱり怖がって寝ない。
力尽きて、電池が切れるのをまってると
10時過ぎるんですよ。
もう~~~ママは 眠り姫なのに~~~~
眠らない王子は嫌いだわ!!!!
【2008/04/22 18:35:00 】 URL | たかたん→とみさん #Qq95d10Y[ 編集]
べこままさんへ♪
8時台っていうのが すごいあこがれます。
うちは、無理です。
お昼寝、保育園でして、充電満タンです!!
お昼寝しないと、夕方が危ないし・・・・・
まだまだ睡眠コントロールが全然できないんです、
我が家。
ぐずん。

おばけ作戦。
どうしよう~ このまま続けた方がいいとおもいます?
悩むぅ。
【2008/04/22 18:37:37 】 URL | たかたん→べこままさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

