
この子ですよ↓この子!!!!
まずはヨーグルト
 『なんのこと~~~??』

困った子くん。

昨日、登園拒否が収まってきた~~♪
なんて、褒めてあげたら、やっぱり今日は大変でした(涙)



まず、朝方2時間の『かゆい~~~』攻撃。(ま・・・これはしかたない)
そして朝の『今日は保育園行きたく無い!!』ギャン泣き。
理由を聞いたら、『お外で遊びたいのに、先生が中で遊ぼうって言ったから』ですって。
ふ~~む、昨日のママの分析は、当たっていたって事ですねぇ。
そしてそして、夕方の ご無体キング。
『お隣さんの、おもちゃがどうしても欲しい~~』で泣くこと1時間。

まったくぅ~~~~~~~。

夕方なんとかご機嫌 整えての夕食。
何故か 突然 
『櫻、ステちゃんになるニャン!』と言い放ち
こんな事に↓↓↓
猫なんだよ
『猫だから手手使わないニャン♪』
ニボシを好む3歳児・・・ 目つきも猫っぽい・・・・。


この後、爪を砥ぎ、グルーミングしてました櫻さま。
本格的(汗)
本家も真っ青
20080416121413.jpg

ステちゃん オス 14歳




さて、せっかくですので(?)
本日は、ニボシ大好き櫻さまの 最近の食ランキングを覚書しておきます。

早速まいります!!

おっと、その前に過去のランキングご参照ください♪
 □2歳編はコチラ
□2歳半編はコチラ


発表!!! 3歳櫻 大好き食べ物ランキング~~~!!

□ 第5位
   おにぎり
  我家は毎朝 食べやすさからおにぎりなんです♪




□ 第4位
   竹の子のにしめ
  これからはシーズンですね~~
   


□ 第3位 
   手作り餃子
  肉は食べない派なんですが、餃子だけは食べるのよねぇ~



□ 第2位
   つけもの
  たくわん が大好物。冷蔵庫に見つけると発狂します(笑)



そして、
□ 第1位
   やきとり

  やきとりは、ママも大好物なので、2人でそれは争うかのごとく食べます!!


あれあれ?? 例のあの食べ物は??と思った貴方!
櫻通ですなぁ~~
そう、櫻の大好物 ラーメン はこの度
殿堂入りを果たしました~~ パチパチパチ!
  


それにしてもね、櫻の好みって本当 ビールに合うおかずなんですよね・・・(汗

ちなみに今日も、ニボシを食べた後、
パパとママのおつまみにと出していた、エイヒレをしゃぶっておりました。
水泳見ながらね・・・・。



さ、今日も御疲れ様でございました。
明日は 良い子ちゃんでありますように!!


おやすみなさい!
今日の悪魔くん






↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





昨日の記事見て、登園拒否から卒業したんだと感激しましたが、今朝は登園拒否でしたか~(´Д`|||)
うちもね、ブログで良いこと書くと、その後反対のことが起こるというジンクス当てはまってますよ。
だからいいこと書くのは少し勇気と覚悟がいります(汗)

好きな食べ物、しぶい~っ!
でも全部私の好きな物だわ~。
櫻くん、味覚が大人と一緒だね~(●^o^●)
【2008/04/17 22:01:22 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
kaoponnさんへ♪
やっぱり!!って感じで(笑)
ひなこちゃんも 褒めるとやっちゃうタイプですか??
うふふ、似た物ですね私達♪
いや~悪いところは似たくないですけどねぇ~~~。

好きな食べ物渋い???うん、渋いですね。
私達夫婦の好みが渋いせいでしょうね。
もっと カレーとかハンバーグとか
食べさせたホウガいいかもしれませんね??
【2008/04/18 23:35:31 】 URL | たかたん→kaoponnさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

