
肩が・・腰が・・・・・ いたい・・・・・。


昨日の稲の種まき のせいか???
いや、櫻のお相手のせいだな・・・。
肩が非常に凝って、頭痛&吐き気&寒気のママ。

ですが、桜のこの季節、お花見のチャンスは1度きり!!!と 
慌てて家を飛び出した 本日の櫻家。
タイムAM09:00!!!(出遅れ?)


ところが、ところがですよ!!
港で 船を鑑賞し、「いざ!お花見!!」 という所で 櫻様 涙声で一言。
『ママ・・・おなかが痛い(涙)』

ウンチかしら??それとも食べすぎかしら???と 悩みながら
「どんな風に痛いの??」と聞くと、 胃のあたりがチクチク痛いとおっしゃる。
しばらく抱っこしたら収まるかな??とちょっと時間をおいてみるも、
『ママ・・・櫻・・・おなか痛い、おうち帰りたい・・・』

これは、一大事!!!と 慌ててとんぼ帰り。
すぐさま 布団に櫻を寝かせて様子を見ておりました。

1時間後、櫻さま むっくりと起き上がり



『ママ・・・・なんだか、櫻・・・・・・ おなか空いた・・・・。』


あぁ~~~~~~~~良かったよ、良かったよ。
なんでもなくて良かったよ。チクショー。



その後 おうちで櫻のリクエスト生ラーメンを作り、まったりしていたら、
櫻が『お花見行きたいナァ~~』なんて言うから、リベンジ。チクショー


さくら
 かなり 寒い・・・中 お花見


おはなみ
『ママ・・・綺麗だよ~~ほらぁ』



寒いので、大人は防寒具。
ママ帽子だけ 春物(笑)


子供は風の子???
寒いのに、 名物 ぽっぽ焼きを食べて、叢に転がって春満喫かな?(笑

はなより団子っぱな
鼻より団子 そして 団子鼻な男



さむかったけど、櫻と一緒に今年も 桜を無事見れて良かったナァ。
って ほのぼの思う一日でした。


お腹・・・・なんだったんだろう???




あしたも素敵な日になりますように!!
あ・・・明日は魔の休み明け登園だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





稲の種蒔きにお花見と春満喫ですね~♪
櫻くん自然のなかでいろんな経験ができてうらやましいです。
うちは自然がいっぱいあってもなかなか収穫とか体験させてあげるチャンスがなくて…。
入園式と登園は無事に終わりました。入園式では二人だけ恥ずかしい程の大きな声で歌っていました(汗
登園も楽しいらしく母は必要ない!?って感じです。
二人一緒だと心強いんでしょうね…。
櫻くん明日も笑顔で登園できますように!
【2008/04/13 21:58:54 】 URL | ころころりん #1VB6WB52[ 編集]
今年は桜が長く咲いてますねーー(*^。^*)
でも、寒くて花見に出ていません(^^ゞ
もっぱら、車の中から鑑賞。
毎度、たかたん家の行動力には驚かされますよ。
私も見習って少しは外に出なくては!体重がやばいし・・・
【2008/04/14 22:08:35 】 URL | すー #-[ 編集]
ころころりんさんへ♪
無事 通園おめでとうございます。
正直・・・羨ましい~~~~~~。
我が家は苦節1年、ようやく泣かない日もちらほらです。
あ・・・ここのブログのジンクスがあるんです。
私が櫻のこと褒めると、良く日は 倍返しで
悪い子ちゃんに変身するんです。
櫻・・・もしかしてこのブログ読んでるかも(笑)
明日は、きっと 私手を焼きますよ~~~乞うご期待♪
【2008/04/15 21:59:51 】 URL | たかたん→ころころりんさん #Qq95d10Y[ 編集]
すーさんへ♪
行動力???本来の私には無い物ですの。
でもパパさんが外に出たがりな人でして・・・・。
櫻も外が好きですし。ぐすん。

私も妊娠のとき、かなりの体重増加に悩まされました。
Rクリニックだったんですけど、かなりキビシイでしょう?あそこ体重管理。
真冬に体育館に行って、2時間歩きなさい!!って
指導を受けました。
辛かった。でも おかげで 超安産でしたけど(汗
【2008/04/15 22:02:25 】 URL | たかたん→すーさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

