
昨日に引き続き~~~

『ほら!!鬼が来た!!

そこだよ!そこ!こわ~~い!!』

櫻さまの寝言。

不気味な事に、その寝言を言う時間は ほぼ昨日と一緒
AM02:50.
我家に本当に鬼がいたりして・・・・。
あっ! 私の事じゃないことは確かなんだけど(笑)


そんな毎日 見えない何かと戦う櫻様。
いつまでもチキンじゃいけない!! と思ったか思わないのか??
Wii Fit に続いて朝のラジオ体操も 復活させました。

「復活」と言う言葉を使ったのにはワケが。
以前 櫻まだ保育園に通い始める前。
朝からハイテンションだった櫻(今は登園拒否で涙涙)。
有り余るパワーを 朝のテレビ体操にぶつけていたんです。
詳しくは コチラ

『ねぇママ~ラジオ体操すると、櫻 強くなれる?怪獣倒せる??』 
と 聞いてきたので、
「そりゃ~~強くなれるよ~~」 と適当に返事(笑)


すると、

腕を前にあげて~~背伸びの運動~~~ チャンチャチャチャチャチャ♪

20080411111137.jpg
『ふぅ~~~ふぅ~~~』


胸をひろげて~~~~

20080411111112.jpg
『はふぅーーーー!』


空に突き出すように~~

20080411111115.jpg
『はい!はい!はーーーーい!!』



真剣に体操しておりました♪


今朝も調子よく 登園できるかしら?と櫻のラジオ体操を見ながら思ってたら・・・。

突然

『大人のピアノが欲しいぃ~~~~(涙)』 ごグズグズ泣き。
なんでしょうかねぇ。まったく(困)



櫻には アンパンマンのピアノがあるじゃないか。
これ↓
Cimg3542_20071022221636.jpg



何故に?急に 大人のピアノを欲するのか???
3歳児は難しいのぉ。と 頭を悩ます今日のママなのでした。



おしまい。



今や、アンパンマンのピアノ用 椅子は 
櫻の 車ごっこの ハンドル役と代わりましたぁ。

CIMG0413_convert_20080409213426.jpg
『右へまがりま~~す!』


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





アハハ 丸いものってハンドルにかわりますよね
激しく同意でございます!
うちも円盤フリスビーがつねにハンドル。

ハンドル櫻様、似てます、うちの彼に。デヘヘヘ
最近また似てきたかしらねぇ?ウフフ
【2008/04/12 22:10:08 】 URL | べこまま #-[ 編集]
べこままさんへ♪
バケツの蓋とかフライパンの蓋とか 
ぜ~~~~~~んぶハンドル。
ハンドルラブラブ♪
でもそれさえあればご機嫌単純君なので、
丸いものを見たら、とりあえず子供に渡してしまう
最近の私です(笑

最近また 櫻かなりふっくらしてきました。
ふっくらしてないとき=ちょっと引き締まったとき、
べこままさんの彼に似てるんだけどナァ~~。
ちょっと食べすぎなのです、最近のうちの彼。
困ったぁ。
【2008/04/13 21:02:05 】 URL | たかたん→べこままさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

