
流石の早起きの櫻家も これには まいりました!!


町内会 早朝草取り~~~~バンバンチキチキ
20080406090217
『むしるよ~むしるよ~~~』
※マイ軍手持参の3歳児


参加者最年少の櫻、1番働いておりましたよ。
朝でも元気ハツラツ。(保育園をのぞく)
草をひっこぬき、一輪車に草を投げこみ、一輪車を小学生と共に運び、
そう、それは 工事現場のパワーショベルと ダンプカーのごとく 働いておりました。


AM07:00から 小1時間ほど 草むしりし、会長からの
「終了です!!!」 の 一言に 安堵した大人達。
櫻はと言いますと
『やだやだ!!!櫻まだやりたいんだもん!!』

あ・・・・そう(涙)




我が家の草むしってくださいよ、櫻さま。



さて そんな早朝仕事を終えたパパとママは さすがに今日は出掛ける気力が
なかったのです。
そんな姿を見かねたのか?櫻が ご提案

『じゃあさ~~ バーブクーしない??』


バーブクー??? バーブクー??
あ!!! バーベキューね!!!


昼間っから ビールを飲みたい欲求にかられ(笑)
突如 ママ買出し、パパ炭起こし。
ママの妹の ともみも実家より拉致して
開催!!!! 今年度第1回 自宅でバーベキュー もとい! バーブクー


tmp_IMG_0619_convert_20080406213939.jpg
 にこっ☆


突如はじまった宴会でしたが、暖かくて、風も気持ち良くて、勿論ビールも美味しくて
櫻に感謝しなくちゃですね♪

tmp_IMG_0625_convert_20080406214029.jpg
 おいしーーーーーーーーっ!




さ、遊んだし、栄養補給もしたし、明日からまた頑張ろう!!!!

あ、そうそう。
櫻がバーベキューするって言ったとき、交換条件を出しました。
「バーベキューしてもいいけど、あした 保育園行かない!って泣かない??
泣かないなら バーベキューしてもいいよぉ~(←鬼?)」

さて、明日 約束は守られるでしょうか???乞うご期待♪


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

