
♪ 春が来た、春が来た、どこに来た?
    山に来た、里に来た、のにも~~~~来た~~~~♪




櫻が眉間に皺を寄せて歌います。そして ママに聞きます。
『ねぇ・・・春になると、鬼もくるの??』
は?????


ママ 頭抱えます。





あ~~~~~~~~~~~。


♪ 山に来た、里に来た、鬼も来た~~~~~♪
に聞こえたかい??


チキンめ!かわいい奴じゃのぉ。

チキンっぷりを ごまかす櫻の図↓
CIMG0343.jpg
『ふふ~~ん いい香り~~~』




さてさて 櫻さま。
本日 ばぁば宅へ お迎えにあがったところ、なにやら お茶の間で騒々しいのです。

お茶の間のドアを引くとそこには・・・・・



20080402080252.jpg
『おぉ~~うぉ~~~~~~』

Wii Fit に興じる 叔母と甥の姿
なんでも、運動不足な 妹ともみが購入したとか。詳しくはコチラ


で、 当然やるわけですよ!
運動神経診断!!!

まずは 櫻がやってみると~~

 櫻   実年齢 3歳
     バランス感覚年齢 28歳
 

はははは(笑)! 25歳も老けてるよ!!!!


ダメだねぇ、櫻。どれどれ ママが!!!


結果
  ママ 実年齢33歳
      バランス感覚年齢  55歳


がーーーーーーーーん(涙)

運動神経には自信があったのに・・・・・。




あれだな! 常に左骨盤に 櫻を乗っけてる体制が通常になってしまって
バランス感覚が崩れたんだわ!!!!!

という訳で、 櫻!!!!!!
今後、 抱っこ禁止!!!!

以上!!!!



 
↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





Fitは私もやってみたい!
それでダイエットは出来ないと聞くが、ヨーガやってみたい(笑)
私のバランス感覚は何歳と出るんだろう…こわっ!

↓苦手な先生じゃなくて一安心ですな~(´ー`)
で、胃痛治ったぁ??v-8
剣心も朝のおやつがなくなったので、何とかして朝食を食べてもらっとりますv-355
食べたがらないんだよねぇ…(ー'`ー;)
「お腹空いても知らんよ!(怒)」って言っても、
「うん。」で終わる…orz
こいつ…!!
【2008/04/02 21:56:56 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
syoukenママさんへ♪
胃痛は治りました♪
悩むのも早いけど、治るのも早い。単純さんです(笑
今度の先生は 若くてぴちぴちです。
笑顔が太陽のようです。
あまりにまぶしくて 直視できません!!

うちも朝食食べない派なので、毎朝格闘です。
今日はレーズンと ヨーグルトだけよ。
どうなの????
でも おやつ無しでも 平気らしい。
そのくせ夜は凄い食べるの。
太る街道まっしぐら~~~~~~~~。
【2008/04/04 21:31:10 】 URL | たかたん→syoukenママさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

