
実家です♪

パパ実家へ行くと櫻も 自然満喫で 笑顔笑顔。
ママも パパ実家へ行くと 笑顔
だって・・・・新鮮野菜たくさんもらえるから♪

えへへへ、嫁の務め???なんですか????それ。
本当 もらうだけの駄目嫁でございます。



笑顔の櫻は真顔で
20080329150652.jpg


今年初の水遊び  (題目べこままさんより拝借)



鼻水たらしながら 水溜りを行ったり来たり。
なにが楽しいのか????
ママは悲しいだけだぞよ。


午前はこんな感じで パパ実家満喫。
午後は・・・・・・



ママの実家へ♪


これから 行ってきます。
あぁ~~~~幼児の相手をしてくれる人が多いって し・あ・わ・せ♪
ママ 櫻が離れた隙に、昼寝でもしようっと♪





では!!


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





水遊びはやっ!(笑
子供ってこういう泥んこ遊び好きですよねぇ。
万全な体制ならぜひさせてあげたいわぁ。
万全な体制なら…

Q太郎の誕生日にカードを送ってくださってありがとうございました!
猫好きなあたしとQ太郎にビンゴ!なカードでしたー
そして毎度おもうのですが、たかたんさんの字が美しい~!
自分の見て反省します(涙
本当にありがとうございました!
【2008/03/29 22:39:43 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
ゆい子さんへ♪
3歳の記念日が終わり、なんだかちょっとほっとしております。
しばらくはゆっくりしたい・・・・・。
と思うも反抗期君がそうはさせてくれないですね。
Qちゃんはどうですか?? まだまだ 大丈夫??(笑)

これからも 一緒に育児を楽しみつつ、愚痴りつつ
行けたらいいなぁって 真剣に思っています。
ゆい子さんの日刊が 私の日常になってしまっておりますので♪
どうか頑張ってください!!!
【2008/03/31 21:46:29 】 URL | たかたん→ゆい子さん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

