
『ママは赤ちゃんね!!』 と突然櫻から 告げられ
赤ちゃんごっこスタートの今朝でございました。

めずらしく、ママ お化粧したっていうのに・・・・・。
『赤ちゃん、ホラ お口汚れてるでしょ!ママが拭いてあげるよ!』
櫻ママに 口元を濡れたタオルで ゴシゴシ拭かれた
ママです(涙)
今日に限って・・・・お化粧・・・・・・。

CIMG0316_convert_20080326215558.jpg
『こうやって、ありがとう って言うんだよ!!!』

はい・・・どうもアリガト・・・。




さてさて 櫻様。
櫻のコレクション!!!と 言えば 言わずと知れた 車のおもちゃ達。
20080323_0530.jpg
 こういうのね♪


車の他にも、実は 櫻コレクションが存在しております。

それが これ!
CIMG0321_convert_20080326215900.jpg
ハンカチ&ティッシュ


毎朝 保育園に行くときに、
『今日はどのハンカチにする? どのティッシュにする?』と選んで出かけます。
只今 空前の 衛生ブーム IN 保育園。

他のお友達と 絵柄を競い合っております(笑)




こういうコレクション 実は ママも大好きで、
小さいこと 女の子って 消しゴムやら、可愛いティッシュやら 集めませんでした??
その幼い頃の コレクション魂に火がつきましてママが
櫻に言われなくても、かわいいティッシュを見つけるとは、ついつい購入してしまいます(爆)

そんなワケで、我家は只今ポケットティッシュというティッシュが
すべてキャラクター物。
三十路のOLのママのカバンに入っている
ポケットティッシュもなぜか、ゴーオンジャー(笑)


むふ。



妹のともみにコレクションを見せびらかす 櫻の図
CIMG0323_convert_20080326215808.jpg
『これがね、ゴーオンジャー!!櫻は ブルーが好き♪』



このまま このブーム続くと、ママのハンカチもヒーロー物になる日も近い!!!



ママの会社の皆さん、乞うご期待!!!!





おしまい。



↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

