
お届けものでーーーーーす!!!!


と 我が家のポストになんと素敵なものが届いておりました。
お手紙ブームの彼は大興奮です♪


CIMG0334_convert_20080327202217.jpg
『な・・・なんだこれは!!!!』


おいらのいる生活の RIKIPONさんと 
100%フタゴリアンの べこままさんからの 郵便です!!



わくわくで中身をあけてみると、なんと!!!
櫻へのお誕生日プレゼントが!!

CIMG0335_convert_20080327202441.jpg
 ゴーオンジャーの 箸!!!


そして、


CIMG0338_convert_20080327202529.jpg
 飛び出る バースデーカード!



あぁ~~~~ なんと、なんと!!!
お二人とも どうもありがとうございます。

箸をみて 
『あ、櫻、これで お兄ちゃんだね!!』と 喜び、

カードを開いて
『これ初めて見たね!! すごいね!!!』 と 叫び
大興奮でございました。


本当に本当にありがとうございました!!!

実は、火曜日から ばぁば宅にお泊りな母子二人でございまして、
お手紙に気づくのが 本日となってしまいました。
ご無礼をお許しください!!


これからも どうぞ 櫻ともども 宜しくお願いいたします(笑)


今日は、暖かい気持ちとともに おやすみします。
いい夢が見れそうです♪


おしまい。





↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

本日のメイン記事は ひとつ下です。 こちらも是非ご覧ください。 ↓↓↓

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児





無事届いたようでなによりでした。
ゴーレンジャー(?)グッズなんて、ご自分で買うのは忸怩たる思いでしょうから、私が買って差し上げますわ(笑)
実は、コスプレの衣装とかもあって、思わず買いそうになったのですが、化繊でできてて肌に悪そうだったので思いとどまりました。

お箸気に入ってくれてよかったです。
新しいものは拒否されるのではないかと、ちょっとドキドキしていたので、安心しました。
【2008/03/28 20:38:09 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
届いててよかったですー

それにしても↑記事、ティッシュすごい。
うちはプリキュア&アンパンマンを持ってるけど
多分 見つけ次第、ゴーオンジャーを買わされる予感。
ぜんまい侍の、初めてみました。
かわいく思った私も立派な育児病。
【2008/03/28 22:59:57 】 URL | べこまま #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
そうなのそうなの 自分では買わない(笑)
最近 櫻が「○○君と同じゴーオンジャーの絵の服かって!」とか言うんです。
それだけは、もうちょっと勘弁!!
エンドレスだし、高いし!!

箸、気に入ってます!!
まだ 上手にもてませんが 練習練習!!
ありがとうございました。
【2008/03/29 15:10:52 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #-[ 編集]
べこままさんへ♪
ありがとう~~~~~~~。
何度も何度も見てますよ!!
パパが出張から帰ってきたら、
「ほら見て、カード おめでとう!って書いてあるよ!」と
得意げにみせてました。
パパはジュン&セイくんの 絵に感動してましたし!!

ティッシュ。
かわいいのよ。本当。
プリキュアのも確かにわが子も欲しがる。
でも・・・でも・・・・。
それを保育園に持たせてやるのは、勇気いる(笑)
【2008/03/29 15:13:41 】 URL | たかたん→べこままさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

