
目玉の白い所が 真っ赤なんです!!
ママの目が・・・・・。

夜も昼も働きすぎで(?)血管切れたらしいです(涙)
兎年にふさわしく、ウサギ目で今日も働いております。

年度末の忙しいこの時期、 目くじらたて イライラしつつも頑張って
仕事しているママに 火曜日こんなメールがやって来ました。

ママ~~
今ね~~~皆で 梅見に来てるのよ~~~
櫻も 「甘い匂いがするねぇ~」って楽しそうよ~~~
           by ばぁば&ともみ



写真つきで・・・・
20080327080509.jpg
 『やっほーーーー!』


櫻の 足がキャピキャピしてる・・・・・・。


こちとら、目血走らせながら、働いてるっちゅうのにっ!!!!!!!
なんて思いながら、ネチネチ ばぁば達を恨んでおりました。
その後、帰宅すると 
妹の ともみさん曰く、
「梅見てたらね~~どこぞのカメラマンが近づいてきて、
 お子さんの写真を撮らせてもらってもよろしいですか??
 区のブログに載せたいと思うのですが! って櫻の写真を撮ってたよぉ~」 と。


なんですと!!!!!!
ついに、ついに、ついに!!!!!!!!!
櫻メジャーデビュー???


そんなことなら、ママ抜きで、梅見に行ったことも許してやろう(笑)
うきうき気分で、例の 区のブログとやらを覗きに行ったところ・・・・

 ”櫻の写真が掲載されると思われる○○区のブログ”










載ってなかった・・・・・・・・(涙)
皆さん期待させて ごめんなさい。



妹のともみに 詳しく聞いた所、
「櫻ね、カメラマンが気になって 全部カメラ目線だったんだよね~~~~」

そっか・・・・カメラマンは 梅を愛でる自然体な子供の姿を撮りたかったんだよね・・・。



この時ほど、毎日毎日 カメラ生活(ブログ生活)な事を後悔した事はございません(涙)

カメラ目線な3歳児↓↓↓ それがたとえ歯磨き中であっても!!
CIMG0317_convert_20080326215653.jpg
『ちょっと、こっちこっち!カメラ!!』


CIMG0319_convert_20080326215731.jpg
『ちゃんと 写ってる???』
※注 ママの膝枕で歯磨き中






公共デピューは 次回に期待します!
オファーお待ちしております(笑)!


  梅と櫻の詳しい様子は コチラ 参照くださいませ♪




↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪









スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

