上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞持ってトイレに入るひとーーーーー???

はーーーーーい!(パパ挙手)




我家のパパ・・・トイレに新聞持って入ります(困)
まったく男って・・・・。
と 思っていたら、今朝 櫻がおもむろに新聞を持ってトイレに向かいました。

き・・君もかい?

櫻の最近のブームは新聞読み。
正確に言いますと 新聞読んでるフリ
※業務連絡
  パパ、見られてますよ。気をつけて!!!!

朝 玄関を出たら 大雨で 櫻一言
『ほら!さっき、櫻が新聞で見たとおりでしょう?』ですって。
読んでるフリじゃなかったんだ、本当に読んでたんだね、凄いぞ!!



さてさて そんな 大人の男 櫻さま。
最近は アレルギーとの対応も大人になって来ました。
昨日のアトピーの薬、自分塗りしかり。

毎日の 飲み薬 キプレス細粒4mg も こうして飲むのです!
スティックの薬 自分でお口にIN!!!
薬漬け
 『もう~~慣れっこさぁ~~』


あんなに苦労していた 薬の調合時代 が嘘のよう(笑)です。



もはや、薬には勝った!!!!



薬を飲んだあと、卵解禁なので、勢いよく こんなモノも食べてみました。
関西の文化よ はじめまして、コンニチハ!たこ焼き♪
たこ焼きって・・・からい
 『どれどれ、ぱくっ!』




しばしの沈黙のあと、
『からーーーーーーーーーーい!!』 櫻 号泣。


ええ?? からしマヨネーズも塗ってないし、おたふくソースもかけてないよ?
と よく中身を見たら・・・ そこには 真っ赤な生姜が。




櫻さま
関西文化には 負ける。




本日も 一喜一憂。
ギャースカーピースカな 1日でしたとさ。



おしまい。


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児





キプレスいいなあ。。。(笑
うちも、甘くないのがいいと先生に言って、キプレス試したんですけど、効かなかった。。。(涙

子供によって、キプレス派、オノン派、あとも一個くらいあったかな。
体質によるんだそうです。
ちなみに、おいらは、オノンですが、私はオノン効かない体質。
うーん、難しい。

おいらもそうですが、子供が薬を上手に飲めるようになるのって、親心としては、なんだか複雑ですよね。。。
【2008/03/26 21:07:54 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
キプレスどうでしょう・・・ 飲んでても
一ヶ月に2度は発作が起こります 小発作。
でもとりあえず6ヶ月は服用してみることになってるんです。
オノンはまだ試したことないんですよ。
キプレスは確かに無味無臭で飲みやすいですよね。
飲みやすさから行けば、このままこれを続けたい。
いや・・・薬は続けたくないんだけども・・・・
あーーーー早く直れ 喘息!!!
【2008/03/29 15:05:55 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。