
ついについに 3歳になるんだね。
なんだかその事実について行けない ママの心。
ママは お母さん3歳になれないのかもしれませんね(笑)

今日は 特別企画???
ママが櫻を振りかえる一夜です。

本当に櫻は成長したのかな????
どれどれ(笑)

きょうつけ!ぴっ!シリーズ♪
 ※のんさんに捧ぐ

<2歳0ヶ月>

<2歳1ヶ月>

<2歳2ヶ月>
2ヵ月


<2歳3ヶ月>
3ヶ月



<2歳4ヶ月>
4ヶ月



<2歳5ヶ月>
2歳5ヶ月



<2歳6ヶ月>
6ヵ月



<2歳7ヶ月>
7ヶ月



<2歳8ヶ月>
ママ発熱につき 写真なし


<2歳9ヶ月>
9ヶ月



<2歳10ヶ月>
10ヶ月



<2歳11ヶ月>
20080318_0511.jpg




間違いなく、成長してますね。心も体も。
ごめん・・・・ママ泣けてきた。




櫻 ありがとう!!!


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





2歳5ヶ月ぐらいから、急におにいちゃんになってますね!
あ~ついに3歳ですねぇ。
今夜は2歳最後のお祝いかしら。
【2008/03/22 15:13:01 】 URL | つか #-[ 編集]
わーなんか良いですねこういう写真あるの。
どんどん成長してるのがよくわかります。
これからも大きくなっていくのですね。
楽しみに見させていただきます、これからも。
【2008/03/22 19:29:10 】 URL | Chobin #1wIl0x2Y[ 編集]
これすごいですね!
3頭身の赤ちゃん体型(あ、失礼!)から、八頭身のキッズ体型(よいしょっ!)への変化が、とてもよくわかります。
さすが、記録魔たかたんさん。。。

見習いたいけど、私には、無理・・・(笑)
【2008/03/22 23:38:07 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
うぉ~!!!
なんと嬉しい企画!!!
私の大好きな気をつけぴ!ではないかー!!!
実は最近PCの前にゆっくり座る事ができずに
久しぶりにたかたんさの所にお邪魔したらこの特別企画
だったので、運命を感じています!!(本気!)
櫻さま~♪
かわいい~♪
かわいすぎる~♪
うちもたかたんさんのように娘の記録撮ればよかったなぁ~。
ものすごくわかりますもんね、この写真!
感動!!
というか、大きくなった櫻さまが感動する事間違いなし!
あと何分かで櫻さまは3歳に・・・
確実に大人の階段昇ってますね・・・
嬉しいような、寂しいような・・・
おめでとうはまだ言いません。
明日絶対また来ます!!
【2008/03/22 23:50:03 】 URL | のん #-[ 編集]
こういう風に成長を見れるのっていいですね!
私も今からでもこういう写真とっておこうかなー。

この数年て体だけじゃなくて心もたくさん成長する時期だから成長過程をみると嬉しくなったり寂しくなったりしますよね。
【2008/03/23 05:33:31 】 URL | 春野ひなた #-[ 編集]
つかさんへ♪
2歳半くらいから、イヤイヤ期が収まってきたので、
見た感じも大人びて見えたのかもしれないですね。
2歳最後の夜は・・・・・・・
40分「F1カーの服きて、F1カーのおもちゃ買いに行きたい!!」と
ゴネて 大泣きでした。
説得するのに1時間もかかったよ・・・・・・。
3歳・・・・不安だ・・・パワーアップしそう(汗
【2008/03/23 12:22:33 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]
Chobinさんへ♪
おひさしぶりです!!!
この写真 いいでしょう??
櫻がお腹にいたときも、ここで私写真とってたんです。
なんかこういうのに、憧れていまして・・・・(笑)
これからどんどん大きくなって、
あっという間に私の身長を抜くのでしょうね。
あ・・また感動して涙が・・・ 馬鹿親ですね♪わたし。
【2008/03/23 12:24:12 】 URL | たかたん→Chobinさん #Qq95d10Y[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
先日・・・・パパに怒られました 私。
アルバムが・・・凄い事になってるんです。
記録魔ゆえに。

子供の3頭身すがた なんだか懐かしい。
いまでもまだ4頭身だけどさ!!!
【2008/03/23 12:26:09 】 URL | たかたん→RIKIPONさん #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
この記事は 半分はのんさんにささげる気持ちです♪
いつも いつも 同じように寝ない子を
一緒に育てている同士ののんさん。
のんさんに、櫻の成長を見てもらって、
いっしょに みらさんも成長してるって、思いたくてね。

もし、我が家にくることがあれば・・・
みらさんも同じ所で 写真取りますよ(笑)
うひひ。
【2008/03/23 12:28:42 】 URL | たかたん→のんさん #Qq95d10Y[ 編集]
春野ひなたさんへ♪
うんうん、そうそう、見返して 嬉しくなったり
寂しくなったり 親の心は複雑です。
2歳の頃の姿を見ると 「この頃はかわいかった」とか
思うけど、当時は 毎日「イヤイヤ」期で 
ちっとも かわいいって思ってなかった 自分がいたり(笑)
不思議です。
【2008/03/23 12:30:19 】 URL | たかたん→春野ひなたさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

