
昨日は ママ久々に外でお酒を飲みました!! 
(詳しい内容はコチラ

さて、突然ですが、クイズ!!!!!
昨日、 「明日は二日酔だ!!」宣言を出して、飲みに出掛けたママですが。
飲み会の翌日、つまり今日。
朝、いったい何時に起きたでしょうか?

三択

①AM11:00  (パパが櫻を面倒見てくれてた)
②AM09:00  (そこそこパパが櫻の対応をしてくれてた)
③AM06:30  (いつも通り)



さ!!どれでしょうか?




答えは~~~~
 いつも通り。
おまけに、AM03:00からの櫻の30分ごとの夜起きのおまけ付き。
そんなもんですな・・・・・・・・・・・(涙)

そして、やっぱり 早朝からお出かけな櫻家。
今朝は お天気が良かったので、こんな場所に出没
2008_03_160523.jpg
山へ水汲みに。

山へ行く道すがら 「うぇっぷ」と つわり体験をしていた 二日酔いなママ(汗)

2008_03_160521.jpg
『ごくごくごくごくごくごく!!!』



綺麗な空気を吸って、ママもちょっぴり復活♪
と 油断してたら

2008_03_160526.jpg
水遊び開始な人が1人



2008_03_160530.jpg
勢いが止まらない人が1人



2008_03_160528.jpg
肌寒いのにびしょぬれな人が1人


は~~~~~~~ぅ。

その後、『山に入りたいよ~~~』という 男子チームに従い、
山の中を散歩?散歩か??登山か?

まだ残る雪に埋もれてみたり、青木の実を取って集めたり、泥水にダイブしたり、
思う存分自然を満喫しました。
※画像がないのは、ママも うぇっぷ~状態で いっぱいいっぱいだっからです(汗)



体調不良ではございましたが、ムリして山に行った甲斐もございました。
2008_03_160533.jpg
 ふきのとう♪


山道散歩途中に 採ったものと、道の駅で 150円で買い足したもの。
ぜんぶ 天ぷらにして、頂きました♪
おいしかったです!!!


プチアウトドアな我が家の季節がやってきました。
今年は、櫻もどんどん参加させる予定です。
楽しみだナァ。



さ、明日からまた頑張りましょう!!
ってね、さっき眠さマックスで、大泣きして
『あした 櫻は保育園行かないよ!!』って既に宣言されて
しまいました(涙)
苦戦を強いられる予感でございます。

がっくり。


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児





すっかり暖かくなってきましたね~!
櫻くんも、久しぶりに見たら背が高くなってお兄ちゃんですね~。
すみれは身長は全然伸びませんが、体重は右肩上がりで二重アゴがまぶしいです(汗)。
私も近々、久しぶりにママ友と飲みに行く予定です!
【2008/03/16 21:59:21 】 URL | すみれのハハ #-[ 編集]
こんばんは~!毎度朝の早い櫻家ですね~!
二日酔いの時位遅寝したいですよね~。
あ~、どんだけ飲みに行ってないんだろ?って数えたく
なりました~(涙
息抜きは絶対に必要ーーー!!!
↓ダダこねのサイト全部読みました!
うちは大げさに聞こえますが、生まれた時から反抗期で
手を焼かせています・・・
でも、恥ずかしい話ですが私の兄、第一次反抗期が
幼少期に全くなく、思春期にドッカーンっとそれはそれは
大変なのが来ました!
だから母が「小さい時に手のかかるのはいいのよ~」って
よく言います。
「みらさんの場合手がかかりすぎだけどね」とも言いますが・・・(汗
日々成長してるんだって自分に言い聞かせて育児しなきゃ!!
【2008/03/16 23:53:32 】 URL | のん #-[ 編集]
すみれのハハさんへ♪
そうなんです、ここのところグーンと背が伸びた
感じがしてます。
体重は増えないのに。
うらやましいなぁ~~~。
(でも落ちそうなホッペは健在)
すみれちゃんも 随分と大人っぽくなりましたよね!!
3歳の女の子といえば、もう一人前!
益々 おしゃまさんになるのかしら?楽しみだナァ♪
【2008/03/17 22:43:31 】 URL | たかたん→すみれのハハ様 #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
ね~~~~~~~~~~~!!
みらさんが産まれてからずっと 反抗期だっていうのは
何度か伺ったことがあります。
それはそれはのんさんが 辛かったことだろうと
お察し致します。
うちも、みらさんに順ずるから(笑)

のんさんのお兄さん、幼少期の反抗期が無かったのですか。
そっか・・・なんか解るナァ。
私未だに反抗期してないの(笑)
親に反抗しちゃいけない、私がしっかりしなくちゃいけないって
思って生きてたから。のんさんのお兄さんもそうだったのかなぁ??

もしかして、これからくるのかも私の反抗期!
櫻と私とダブル反抗期で 怖いものなし!!!
って・・・冗談言ってる場合じゃなくて・・・
本当 またしても 大変です(汗)
【2008/03/17 22:49:44 】 URL | たかたん→のん様 #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

