
本日の題名!!!! ”ママの息抜き”!
な~~~~んて書いてみましたけど~~~~土曜の本日も お・し・ご・と♪
働くよーーーーーーーーーーーーーーーー!



さて 実ですね、今日は保育園のクラスのママ&パパと夜 ”茶話会”という名の
飲み会なんです♪
リアルママ友のいない私にとっては、滅多にない子供達の様子、他のご家庭の
育児の様子 を聞くチャンス!
この会には、子供を連れて参加してもいいのですが、
ワタクシは 櫻をパパに預けて 一人で参加予定です!
だって飲みたいもの(酒)!!
※出張明け早々に、大役を任せて、ゴメンよパパ。

日頃のうっぷん(?)を 久々の外飲みで発散させて来たいと思います。
(櫻が泣こうが、喚こうが、知ったこっちゃねーーーーーーー!)



本日の櫻はと言いますと、保育園はお休みして、ばぁば保育園へ行きました。
ばぁば宅への 車中。 笑いが止まりません。
20080315081631
『今日は保育園おやすみ♪むふぅ~~~♪』

20080315081636.jpg
『うきゃきゃ!楽しーーーーーーっ!』



いつもの登園時の車中だと・・・(泣いてないバージョン)
20080315081658.jpg
『・・・・・・・・・・。』
張り詰めた 空気。笑わない櫻。喋りかけると『しずかにして!』と注意されます。



あぁ~~この違い。
どんだけ 保育園が嫌なのだい??
行けば行ったで楽しそうなんだけどね(苦笑)



そんなワケで、ママは明日二日酔いの予定です。




パパ&櫻 明日の朝は 起こさないでね♪

おしまい。





↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪



おまけ ↓ more



今日はお仕事だったのですが、パパが居たのでお昼は外食デート♪

20080315124507.jpg
ぐらぐら煮えておりまする。



↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





今頃気持ち良く酔って夢の中でしょうか?
良いなぁ~1人でお出かけしたい~(ごくごく実感込めて)

とみは子供を通じて知り合った人が結構います。1号が送迎バスなしの幼稚園で、園への送迎で毎日他のママ&パパに会いますからね~自然と仲良しになります。
子育ての悩みも先輩ママにアドバイスをもらい随分助けられました。
この時期は転勤で新潟を去る人も多いので、寂しいです。
【2008/03/16 02:48:54 】 URL | とみ #-[ 編集]
とみさんへ♪
いい気分で帰り道 歩いて帰りました。
っていうかね・・・タクシー手を上げたのに
3台もスルーされたのよ。
私相当怪しかったのかも(涙)
でも、久々に千鳥足で 見上げる夜空は綺麗だったわ(笑)
でも 考えることは
子供のことばかりで。
飲んでる間、3回も心配してメールしちゃった。
子離れができない 私でございます(笑)
【2008/03/16 21:46:26 】 URL | たかたん→とみさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

