
うずうずうずうず うずうずうずうず



昨日にも増して ファインデーな本日。
昨日は櫻の夜泣きとおねしょに泣かされたママはなかなか目が開きません。
だ~~~け~~~~ど~~~~~~
男チーム。
2人でママを叩いて起こします(涙)



うずうず虫たちめ!!!!!!


本日は 昨日コメリで購入した 竹で園芸大会♪
パパは1人庭で園芸。
櫻は??????








家政婦は見た!チックに 覗き見シャッター↓
20080309_0488.jpg
あ!誰かが庭を掘ってるわ!


櫻は1人で 砂遊び♪
しかし、本当 櫻のほっぺって 落ちそう・・・。


落ちそう・・・・
20080309_0489.jpg






そうそう、今日 庭を見てましたら、春が来ておりました♪
20080309_0490.jpg
20080309_0491.jpg


暖かいはずですね♪




その後、暖かさに誘われて 公園へレッツゴー
20080309_0497.jpg
『びろ~~~~ん!』



母子でモクモクと遊んでいたら、 ママの会社の同僚とばったり出会いました。
ご自身のお子様2歳のHちゃんと 甥っ子のY君を連れてきておりました。
2人も面倒みれるなんて・・・やるな~~~~。

私は櫻1人でもアップアップ(笑)

同じ2歳のHちゃんを誘って しゃぼん玉♪
CIMG0279.jpg
『いくわよ~~』





CIMG0283.jpg
『ふぅーーーーーーーー』




やっぱり、女の子ってかわいい♪
見てるだけで癒されますね~~~。


櫻が今 反抗期まっさかりというのもあるかもしれませんが、
女の子の笑顔が天使に見えました。
暖かい春の日差しのなか、楽しい時間を過ごせた日曜日でした。
Nさん Hちゃん、Y君 どうもありがとう♪




ってね・・・
この公園のあと、昼食を食べに家に戻ったんです。
が・・しかし!!!
櫻さま、昼食後 再び公園へ行くとおっしゃる。
ひぃ~~~~~~~~~~。
午前の部 午後の部


午後の部は 櫻のはとこの 琴ちゃんと稔くんに逢う(1年ぶり??)
20080309152039.jpg
 「おばちゃん・・・だ?だれ??」

稔君 大きくなって!!!
おばちゃん びっくりしたよ!






これから こういう日が増えるのかと思うと 自分の体力に自信が持てない
本日のママなのでした。
ガンバレワタシ!!!




おしまい。


↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





お庭があると、遊ばせることができていいなぁ~
・・・と思って読んでたら、公園にも行ったって!?
しかも午前も午後も!!
凄いじゃないですか~。
私なら「午前中行ったでしょ!」で午後は絶対に行かないと思ふ・・・。
いやそれ以前に外に出たから(庭に出た)って、
午前の公園も却下だわ・・・。
ホント、たかたんさん尊敬します。
【2008/03/09 22:03:20 】 URL | つか #-[ 編集]
お久しぶりです!!^^
お誕生日だったんですね~♪おめでと~!!(遅すぎ。汗)
公園いいですね~♪ 最近、ほんと春めいて来て暖かいですもんね♪ うちも休みに連れて行こうと思いますよ~♪
【2008/03/10 12:24:40 】 URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
つかさんへ♪
頑張りましたよ~~この日は。
でも午後の部は最初パパだけが公園にいったんです。
さすがに連続はつらいので。
でも途中で呼び出されたの(笑)
平日は殆ど外で子供と遊ぶって事がないので、
週末ぐらいは。。と思ってます。
つかさんなんて 平日も出歩いてるじゃないですか!
すごいですよ!!

これからの季節・・ちょっと太陽が怖いですよね。
完全防備して外にでなくちゃ。
お肌がね 泣いちゃう。。。。
【2008/03/10 21:32:01 】 URL | たかたん→つかさん #Qq95d10Y[ 編集]
えりえりぽんさんへ♪
ありがとうございます。無事ぞろ目です♪
引越しも終わったし、新しい地域で
散歩と散策が楽しみですね!!
どんな楽しい公園があるかしらぁ~~~??
王子はどんな風に外で遊ぶのかな???
楽しみにしてますね!!
【2008/03/10 21:33:53 】 URL | たかたん→えりえりぽんさん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

