
むずむず むずむず むずむず

暖かくなると、変な虫が騒ぎ出します。
ママじゃないですよ!
我が家の男チームです。

冬でも朝早いのに・・・暖かくなるとね・・・更にね・・・。



朝も早くから

20080308_0476.jpg
  消防署に向かって 敬礼!!!!!!





顔がね、真剣なんです。
回り込んで 顔を撮影しようとしたら、
『ママ!邪魔! 見えないから!』って言われました。 ぐすん。


その後、朝も早くから、ずっと 消防車を見ている親子を哀れんで??
消防隊員が声を掛けてくれました。

消防隊員 :「ぼく!何歳?消防車好き?」

櫻  :「2歳です! 好き♪」

消防隊員 :「消防車で何が1番好き?」

櫻 : 「排煙口発泡車!」

消防隊員 :「・・そ・・・そっか(汗)」


マニアック過ぎて、消防士も引き気味(笑)


サービスショット♪
20080308_0478.jpg


ありがとうございます!!!!





その後、図書館で本の読み聞かせ会に参加したり、
ブラブラしたり、
ドライブしたり。


で、当然 昼食は ラーメン

ラーメンなのに、パスタ食べの人↓
20080308_038.jpg
『話しかけないで!!』





最近、悲しいことがあります。

何かって????
櫻のトイレのお話なんですが・・・・・

櫻ってば、こっちから誘っても絶対トイレに行かないんです。
全部自己申告。
なので、いつなんどきトイレに行くか???予想がつかないんです。

そして、大抵、ここぞ!というバットタイミングで
トイレ申告。

本日は、ママがラーメンを食べようとしたときに 申告。
トイレをすませて帰ってきた時には・・・・・
のびのびラーメンがテーブルに。

悲しすぎ・・・・・・・・(号泣)




ま。しょうがないんですケドね。
母親ののサガでしょうか。





そんなこんなで ラーメン後 コメリでブラブラ~~してたら、
パパと櫻でこんなモノを購入。

20080308_039.jpg
『ママ!行くよ!!』




明日へ続く・・・・・・。



↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

