
『あのさ~ママ~明日ねぇ、櫻 なつ君(仮名)東京行ってくるから!』



は???


夜 遊んでいたら突然の報告。
2歳児と3歳児だけで、と・・と東京?ですか??
そのあとも 

『それでね、帰って来たら、今度はママと北海道行くから!』

ほぅ。
なんでしょうね??よくわかりませんが、
東京にお住まいの皆様、櫻を見かけたら保護しておいて下さい(笑)
それにしても。。。なつ君、東京に櫻と一緒に行ったら、
櫻の夜泣で大変だろうなぁ~~~(苦笑)。



さて、さて なんだか 幸せムードが続く 櫻家。
昨日はなんと じゃん!!!



20080307075528
 風花のケーキ♪


会社の先輩が ママとともみさんと ばぁばと櫻 の為にくれたんです♪
ありがと~~~~~~~。
連日のケーキに ママ大興奮。
ママの吹き出物も大興奮(困)

櫻も イチゴの美味しいところ頂きましたよ。
ありがとうございました!!!



よし、本題!食べ物つながりで~~~~~~~~。
櫻も、ゆっくりですが、卵解禁生活を進めております。
そんな 櫻の最近の おやつ事情を今日は 覚書。

早速行ってみよう!
<櫻の大好きおやつランキング!!!>
ドゥルルルルルルルルーーーーーーーー じゃん!



第5位
 □ アンパンマンクッキー オレゴ糖入



第4位
 □ 干し葡萄(レーズン) 枝付きが最も好き


第3位
 □ おからとヒジキのまめっちょ (総合生協)

piwamimi184781.jpg




第2位!
 □ さきいか 
sakiika-1.jpg
 ビールは・・・・無視してください(笑)




そして、栄光の
第1位!!







  □ 茎わかめ

 kukiwakame120320240.jpg





子供のおやつですか????
という ツッコミは 要りません(笑)





どうもね~~~櫻 こういう系が大好きなんですよ。
他にもナッツ類とか、漬物とか ママとパパと争って食べております(汗)

CIMG0225.jpg
 『ガルルルルルゥーーー つまみ よこせーーーー!』


将来 櫻も飲兵衛決定!
どちらの血を引いてもね ウフ♪


あ~~~櫻と居酒屋で飲める日が楽しみだーーーーーーーーーーーーっ!




おしまい。




↓応援お願い致します。↓

ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





たかたんさん!先ほどメール送らせて頂きました!
本当に有難うございます!
櫻さま~、おやつしぶいですね!
茎わかめって!!
うちはあげた事ないけど、こうゆう方が長持ちして
虫歯にもなりにくかったりしそうなので、渡して
みようかな♪
そして、枝付きのレーズンってどこで売ってるんですか?
スーパーですか?
私自身大人になってからレーズンを食べられるようになったのですが、
枝付き食べてみたいですねぇ♪
探してみます!!
まめっちょも気になる~!
私も娘と居酒屋に行ける日を楽しみにしています♪

櫻さま~!東京来るならうちも寄ってね♪
【2008/03/08 00:44:11 】 URL | のん #-[ 編集]
のんさんへ♪
おいしいよ~~茎わかめ♪
メカブが大好きな櫻なので、きっとハマルと思ったら
案の定!!でも、しょっぱいから、控えめにしてるのですが、
親の目を盗んで食べてます。コラァ!

枝つきのレーズンですが、酒屋さんにおいてありました。
枝つきのママ乾燥させてますので、
栄養価が逃げてないらしいです。
確かに美味しいの!!
でもね・・・・高いの(涙)
櫻 これもバクバク食べるから 泣けてきます。

子供と行く居酒屋ってどんなんでしょうね?
親子で飲んだくれて どうしましょう(妄想中)ムヒヒ。
【2008/03/09 14:28:29 】 URL | たかたん お返事です♪ #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

