
久しぶりにやって来ました、櫻の 喘息発作(涙)

火曜日くらいから、いや~~な咳が出てるなぁ~~ と思っていたのですが・・・
昨日の夜 中発作発症。
横にすると、息苦しくて眠れないので、ママ座って櫻をを抱っこのまま
一晩を明かしました。
横に置くとですね、
『ママ~くるしぃ~おだっこぉ~~~~~ (涙)』
って手を伸ばして来るんですよ。

よしよし可愛そうに、と思えるのは AM01:00位までで、
その後は、なんとか 抱っこされてると櫻が錯覚するように、クッションを
置いたり、腕枕をしたり、と格闘しておりました。

格闘してたら、朝が来たのですけどね(涙)




ねむ~~~~~~~い。





若干鼻水も出始めて・・・。
でも 熱はさほど無し。今朝の検温37.1℃。




咳は出るものの、朝になれば、喘息特有の症状で
気分が妙にハイ!
いつも以上に お口が達者だったので、保育園へ行ってもらいました。




前も書きましたが、今月ママ決算。
明日もお仕事。
忙しい中での 櫻の体調不良は即、ママへの体調不良へと移行してしまうのですが、
なんとか、今回は乗り切りたい!!!!!

頑張れ、私!




それにしても・・・今回の発症原因はなんでしょう??
風邪ひいたのかな???
それとも・・・・



火曜日に 猫アレルギーの癖に
ばぁば宅の ステちゃんと カルタ大会したからかしら???

CIMG0207_convert_20080228215214.jpg
 『ステちゃ~~ん、櫻と勝負だよぉ~~~♪』



CIMG0208_convert_20080228215255.jpg
 『はいっ!!!』


真剣勝負





CIMG0209_convert_20080228215335.jpg
『字札 よみま~~~す!!!』







楽しそうだったけど、やっぱりコレが引き金っぽい。
残念。






さ、今宵はどうかな??? 昼は良くても夜になるとまた 悪くなるのよねぇ~(困)
どうか 櫻が楽に眠れますように。
「櫻、大丈夫かい?」




20080229082632
 『あっかんべ~~~~』


む!!!! 咳き込んでるくせに!!
なんだとーーーーーーーーーーー!!
さすが、反抗期中だねぇ~。




とほほ。







応援のクリックを お願いしてもいいですか?







テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

