
ちょっと疲れいるみたいです。わたくし。


会社が今月決算月なもので、体力的に精神的に疲労中みたいです。
会社が終わって、櫻をお迎えして、その後 しばしボーっと 座り込む私。
「あ~~私の頭の中、いつも櫻か、仕事の事ばかりだなぁ~」と ふっ と思う。


よし!!せめて楽しい事を空想してみよう!!と 楽しい自分の姿を
思い描いてみました♪




~~~~~~妄想中~~~~~~

小春日和な 平日
会社を休んで家事もせず、テレビをつける。
テレビには”イタリア田舎紀行” が流れている。
テーブルに
 ・からすみ
 ・鳥皮の塩やきとり
 ・たこわさ
 ・かぶら鮨
 ・ブルーチーズ
を 紙皿に用意する。(紙皿がポイント 食器を洗いたくないから 笑)

窓の外を見て、 
「あぁ・・・庭の菩提樹の葉っぱが 芽吹いてきたなぁ~~~」とか 思いつつ 
よく冷えた恵比寿ビールを 紙コップに注ぎ、飲み干す。





あ~~~~~~~~~~~~幸せ~~~~~~~~~~~♪




妄想終了。




一人ちょっぴり幸せ感に浸って 現実に戻って振り返ると
そこには、櫻。











CIMG0200_convert_20080226211447.jpg
 『このパン、固いけど おいしぃ~~』
 


あれ~~~??夕食前なのにぃ~~ また 食べてるよ~~~。
ちょっと 憤慨しつつ。。。。。


やっぱり 櫻もママと一緒で 食べてるときは幸せなのよね♪
と 人間は本能には逆らえないのね・・・・とか ボーッと思う、今宵でございました。






さ!今日は寝よ!寝よ!!
おやすみなさいませ。







応援のクリックを お願いしてもいいですか?



スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





なぜ、紙皿と紙コップ??
妄想なんだから、洗い物は発生しませんっ!
ちゃんと器とグラス使いましょうよ。
あくまでも妄想なんですから(笑)

なんだか、生まじめなたかたんさんらしい妄想で、3分くらい笑いが止まらなかったです。
【2008/02/28 20:03:15 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
RIKIPONさんへ♪
3分ってかなり 長いですよ~~~~
3分も笑ってたのですか~~~~~~
そっか♪
良かった♪笑いを提供できて!!!!
笑顔は万病に効くって言いますからね!!
腰、いかがですか???

紙コップ、紙皿って 私の中で
バカラのグラス級の取り扱いです(笑)

次回の妄想はもうちょっと優雅に行くか!!!!
おつまみの中に、ピータンも加えようっと。
あぁ・・・ピータンが食べたい・・・・。
【2008/02/28 22:04:05 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

