上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝もどうにかこうにか 櫻を保育園に預けて 
さて車に乗って会社に行こうか!と思ったら・・・・・
ギアをドライブに入れても、車が発進しません。
サイドブレーキを下ろしても 発進しません。

どっ   どうしたんだっっっっ! と冷や汗流す私。


しばし固まって、冷静になってみたら・・・・
















エンジンかけるの忘れてましたぁ~~~~~。

一人車内で、あきれて苦笑しておきました(恥)
あのですね・・・それだけ 朝は脳味噌が 疲れきっているんです(←言い訳)
今朝はママの喘息もちょっと悪化して、疲れてたし(←言い訳)



さて 櫻さま。
働くママの背中を見て育っております。

昨夜の 櫻のお遊び 題して!「会社ごっこ」


<会社ごっこ 一連の様子>

 おもちゃの車に乗りこみ
    ↓
 鞄を持って
    ↓
 「会社いってきま~す!すぐ帰ってくるからね!」と声をかけ
    ↓
 会社に到着して パソコンを叩く
    ↓
 途中、喘息薬の吸入をして (どうしてママが会社で吸引してるの知ってる?)
    ↓
 車に乗って帰って来る


20080130092744.jpg
 会社のデスクでパソコンを叩く 櫻



ママの会社に監視カメラでもあるの??っていう位、櫻が忠実にママの真似を
するので ちょっぴり鳥肌(笑)
それにしても、櫻の 会社ごっこの様子がとっても可愛いらしぃ(親ばか)
あまりに可愛いので、写真を取りまくりたい 所ですが・・・
あいにくの カメラレス生活です。(涙)




でもね♪










来ました!
20080130093251.jpg
 じゃん!!!


櫻に見つかると大変な事になりそうなので、まだ開封しておりません。
ちょっと早いけど、ママへの誕生日プレゼントですね♪
自分で買ったけど(汗)


さ、コレでまた 櫻の笑顔 沢山撮れるといいなぁ~~~~~~。




おやすみなさい。


応援のクリックを お願いしてもいいですか?




ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。