
Cimg4004.jpg






ご訪問頂いている、みなさんのパソコンが悪いわけではわりません。




ついに・・・・ついに 壊れました・・・・・ 私の愛カメラ(涙)
写して、アップすると↑ あんな感じに(涙)





思い起こせば・・・・このカメラ、私が妊娠中に購入し、
櫻と共に歩んできたカメラなんです。


♪いつの~ことだか~~~思い出してごーらん、
あんなこと~~~


あ~~~~
  生まれる直前




こんなこと~~~~~


生まれて1時間もたってないのよ~
 生まれた直後


あ~ったでしょ~~~~~。





カメラを通してみてきた 櫻。
いつしか立派になったかと思ったら・・・・ カメラが力つきました。





ありがとう。カメラ。
そして、さようなら カメラ。


あなたのおかげで、苦しい育児も楽しいものに変える事ができたの。ぐすん。


一つの時代が終わった。
そんな気持ちがする、本日でございます。






一眼レフとは違う コンパクトカメラの良さ、私は忘れないよぉ(涙)









さて、本日の櫻はといいますと、お昼寝もせず 一日中大ハッスル。
鼻水も喘鳴も聞こえるのに・・・・。

本日のスケジュール

AM07:00  「今日は保育園の日?」と泣きながら起床
AM08:00  本格始動 保育園休みと知って 超ご機嫌
AM08:30  パスタで朝食
AM09:00  お部屋の掃除を手伝う
AM10:00  家計簿をつける
AM10:30  パパとソリ遊びに出掛ける
20080127211841.jpg
<新聞屋さんに途中おとどけもの>

AM11:00  ママが迎えて3人でお買い物へ行く
PM00:00  帰宅して ラーメンで昼食
PM01:00  寝かしつけを試みるも 失敗する
PM01:20  ママの夕食の下ごしらえに参戦
20080127211851.jpg
<今日はパパのリクエストでハンバーグ>

PM02:20  パパのビールにお付き合い
PM03:30  昼寝しようとする ママにタックル
PM04:00  ママを叩き起こして 再び雪遊び かまくらに入ってオヤツ
PM05:00  パパと雪合戦
PM05:30  帰宅、めずらしくお利口さんに、風呂
PM06:00  電池が切れたらしく、布団に横になる
PM06;30  充電完了して 夕食を食べる
PM07:30  パパのパソコンを奪い取り、「お勉強」する
PM08:00  ママと歯磨き
PM08:30  パパとこちょこちょしまくって、笑い死に。
PM09:00  車の本を読みながら 撃沈(ちょっと抱っこでユラユラもした)



昼寝しなくても 9時までも耐えられる体になっちゃって・・・・・
雪遊び2回もしてるのにね・・・・・・。
櫻のそんなパワーに カメラも疲れ果てたのかしら????



さ・・・どうしようかな?カメラ。





おしまい。




↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




ありがとうございました。










テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





ただいまー!!!
正直、皆さんの反応にドキドキしてたんです。
なので、一番に頂いたたかたんさんのおかえりなさい!!!!!のコメント、
本当に本当に、言葉では言い表せないほど嬉しかったです。
なかなかゆっくりコメント残せる時は少ないのですが、
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
これからも一緒に成長して行きましょうね。
【2008/01/28 05:26:17 】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。
夕食のお手伝いまでできちゃうなんて
櫻くんはずいぶんとおにいちゃんだなぁと思いつつ
登場人物・・・の欄を見ましたら
わが子と1ヶ月も変わらないんです。
びっくり!

うちの子も保育園に通っています。
また遊びに来させてくださいね。


【2008/01/28 16:57:21 】 URL | くまなな #frUh5rcM[ 編集]
mayurinkoさんへ♪
おかえりなさいませ。
ゆっくり ゆっくり ゆーーーくっり
マイペースで行きましょう! (自分自身にも言う)
1人では解決出来ない事も多々ありますが、
1人じゃないですものね、大丈夫(自分自身にも言う)笑
これからも 一緒に 沢山の成長を
見て行きましょーーーーーーーーー!!

【2008/01/28 21:43:36 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
くまななさんへ♪
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます。
お手伝いといっても・・・・お邪魔なんですけどね(笑)
とりあえず、危険じゃない事はなんでも
やらせてます。
止めると ギャン泣きが凄いので(汗)

くまななさんのお子さんも年が近いのですね♪
保育園も行ってらっしゃるんですか。
登園拒否ってあります??????
うち 毎朝戦場なんです(涙)
あ・・・初めての方にまで愚痴ってしまいました。
すみません。
是非、飽きずに また遊びに来て下さい。
【2008/01/28 21:46:29 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

