
寒い!寒い!寒い!! というのは簡単だけど、そればっかりじゃいけない!
雪とともに生きるのだ!!!

小さいころの気持ちをを思い出すのよ!ママ!
というわけでぇ~~~(笑)



CIMG3970.jpg
 『いくぞ~~~~♪』




CIMG3979.jpg
 『でへへへへへ♪』





CIMG3980.jpg
 『にやにやにや~~~』



CIMG3981.jpg
 『うひゃ~~~~~♪』




とここまでは ふつう♪











じゃん!




CIMG3984.jpg
 『とうっ!!!』




お・・・・・おまえもか!!!







kiyo.jpg
 『櫻~~ひっぱってぇ~~♪』




わ・・・わたしもか!!!!!!!





近所の公園、わたり響く 30代と40代の大人の歓声(笑)





ま・・・こういう日曜日もありって事で♪




櫻の笑顔  真の笑顔を久々に見た気がした 日曜日でした。
この笑顔を胸に焼き付けて、
また 明日から仕事に、保育園にがんばろうね!!!





おしまい。




休日は、雪ってたのし♪


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





なんか、おんなじことをしているので、笑ってしまいました。
すー宅も近所をそりで練り歩き、さらに、公園に行って雪だるまをつくり、
その足で、近所のスーパーにちょっとお買い物したりなんかして、
そりに、荷物を乗っけてずずずーーーって引っ張って帰った、土曜でした。
そんなことしているのは、うちの家族くらいでしたが(ーー;)
でも、楽しかったです。
【2008/01/20 21:38:15 】 URL | すー #-[ 編集]
すーさんへ♪
同じことしてましたか(笑)
でもうち、結構怖がりで、ちょっとでも そりのスピード
あげると、半べそでした(笑)
私のほうがよっぽど そり乗った!!!!!うふ。

雪もとけてきて、もう雪遊びおわりでしょうか??
今回 かなりグッズを揃えたので もう一遊びしたい
気持ちもするし~~~もうしたくない気持ちも~~~(笑)
すーさんのご近所も 結構雪あるんですね!
【2008/01/21 22:04:30 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

