上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に登場! チキン=びびり櫻。

いや~~~かわいかった、かわいかった チキンな櫻さま。
なにせ、反抗期真っ盛りな櫻
口を開けば 反抗ばかりな最近なので、基本チキン だという事を
忘れておりました(笑)


そんな チキン櫻が本日参上したのはコチラ
オールトヨタモーターショー イン 新潟



じゃん!

Cimg3908.jpg
 わーーーーー(笑)





じゃん!

Cimg3910.jpg
キャーーーーーー



大興奮な   




櫻はと言いますと・・・・・・・

Cimg3907.jpg
 ・・・・・・・・・・・。



マネキンのように笑顔のまま動かない モーターショーのお姉さんに びびり
固まる。
そして、 そのあと ママの元に振りかえって
『ごわ゛い~~~~~~~(涙)』

うん、ママも あのモーターショーのお姉さんの笑顔 ある意味怖かったです(笑)




その後も
Cimg3909.jpg
 えへへ・・・


F1カー 試乗体験(3~7歳限定) に 頑張ってチケットゲットして、
30分並ぶも・・・・・
櫻の番がいざきたら『ごわ゛い~~~~~~~(涙)』
乗らず。



おいおい!日頃の あの反抗っぷりは?あの勢いはどこへ行った???

でも、そうだった、櫻は基本チキンだったと 思い出したので、笑えました。




そんなチキン櫻も、唯一食いついたもの!それが
Cimg3913.jpg
  右よし!


フォークリフト♪


ここでなくても、いつも無免許乗車してるけどね(汗)



その後 お昼をとるべくうろうろして、いつものホームセンターで体力消耗作戦。
Cimg3914.jpg
『うごかすよ~』


Cimg3915.jpg
『スイッチオン!!』



ホームセンターで 
『あ!ロータリー除雪車!! あ!!耕運機!!』 と叫んでいる
櫻の笑顔が トヨタショーでの笑顔より 大きかった・・・・です(笑)


アルファードG 車いす仕様車(スロープタイプ) < 耕運機な男=櫻





トヨタショー、櫻はイマイチだったようですが、ママは久しぶりに
櫻と一緒のお出かけでも 楽しめました♪
お時間あるかた、是非どうぞ!!!!

ちなみに、モーターショー会場すみっこの フォークリフト展示ブース
試乗体験出来ます。
案内の看板に フォークリフトに乗ったお馬鹿な親子3人の写真が
見本で飾られております(笑)
ぜひご体験くださいませぇ。


おしまい。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





ぐふふ。しっかりイベントに参上してるじゃないですか~。
素敵なイベント♪
親のほうが興奮しちゃうよね。
そして櫻さまのチキンっぷり。
わかります、わかります。うちと全く同じ。
ニヤニヤしながら読んじゃった。

【2008/01/13 09:50:42 】 URL | つか #-[ 編集]
あはは~もうめちゃめちゃわかる~。たろうも絶対耕耘機な男ですよー。おっかしいー。

ついでに↓歯磨き作戦も笑っちまいました。パパのコメントとか。ああ、もう、たかたんさんの気持ちが痛いほどわかる!もうねーあれこれ工夫してると疲れるでしょー。どうやってもだめなときはだめなんですよねー。うちも歯磨き寝る前に一回だけですよ。歯磨きは嫌がってた時期過ぎました。

ついでにお風呂も最近それほど嫌がりません。実はご主人の言う通り、こっちが「もう、いいや」って諦められたら、嫌がらなくなったような気がします。。。
こないだなんか「昨日入ったから今日はもうお風呂入らなくていいよ」って私が面倒だから絶対入れたくないと思ってそう言ったら「入るー!」ってお風呂の前で号泣。。。「このあまのじゃくがーっ!」ま、そういうもんみたいです。
【2008/01/13 11:30:40 】 URL | 水草 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 11:38:50 】 | #[ 編集]
つかさんへ♪
イベント参上!!!
でもやっぱり札幌と違って規模が小さいよ~~。
それでも、今回は楽しめました!!
ただね~~~私もF1カー乗りたかった。乗りたかった。
大人にもチャンスを下さい!って感じです。
櫻のチキンは想定内だったのですが、もったいない。
だってF1にのれるなんてめったにないのにねぇ。
櫻は、貸し衣装とかも着れない、根っからのチキンです(笑)

私も毎回、そーたんを見てると、ニヤニヤしちゃいます。
似てるからね(笑)

【2008/01/13 22:23:17 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
水草さんへ♪
ね~~~~耕運機が好きな男ってそうそういないですよ。
たろうちゃんも耕運機な男ですか(笑)
貴重な存在ですよね♪

そうなんです、なんとか育児をすんなりやりたいあまり、
育児簡単スイッチを探して、工夫を試みるのですが、
それがストレスになったりもしてるのは
事実です。
そのストレスを取り除けば、楽なのですが、
それでいいのか?母として??と心の葛藤が・・・。
そしてまたストレス(笑)
いっそ、放棄してしまうと、子供もついてきてくれるのかもですよね。
たろうちゃんの風呂の様子は毎度参考に
しております。
我が家も、「はいらなくていいよ」作戦 続けてみますね♪
【2008/01/13 22:27:07 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
鍵コメさま♪
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきますね。
【2008/01/13 22:28:00 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。