
彼は、私のことが、好き、嫌い、好き、キライ、好き、キライ、すき????


花びらをいくつ 毟っても、答えが出ません。
今日は、正月明け、2日仕事後の日曜日。
疲れが取れないのか??
私自身も機嫌がわるかったのか???

櫻との相性が 最悪な一日でした。いや・・・・前半は良かったんだけども。


後半戦などは、
『櫻、おばあちゃんの家に行きたい!!
ママ怖いから!おばあちゃんが好き!!』
 と告げられ、
大失恋。


それも1度ならず、50回は言ってましたよ・・・彼。


あぁ~~~~~~~ 追う恋は逃げられてばかり。




と言う分けで ハートブレイク心身ともに大打撃な一日にて、
今日はここまで。


おやすみなさいませ。



Cimg3889.jpg
 門松をイタズラする彼



好きなさってくだされ~~~~。
へとへと。






↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




ありがとうございました。


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





おかあさんといっしょの『おかあさん』って歌が頭をよぎったわ。
知ってる?
【2008/01/07 08:54:11 】 URL | つか #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も皆さんにとって楽しい年となりますよう
お祈り申し上げます

門松、コレ見たら子供は触りたくなりますよね・・・
幼稚園の玄関にも飾ってありましたよ( ̄▽ ̄;)

今年も宜しくお願い致します♪


【2008/01/07 10:35:46 】 URL | ちたさん #-[ 編集]
つかさんへ♪
おかあさんといっしょ 見ないから知らなかったの。
でも 調べましたよ早速。
そして・・・・泣けた。
私もともと涙腺弱いんですが、もうぼろぼろでした。
そうですよね、いまだけ。
特に男の子なんて 巣立ったたら、あっという間に
いなくなっちゃうものね。
今がわがままな今が、かわいいのですね。
ありがとうございます。素敵な歌おしえてくれて♪

【2008/01/07 21:47:57 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
ちたさんへ♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
門松、100円ショップで買った奴なので、
堂々と触らせてますけど・・・・・
大きな本物とかも 触りたがって焦ります(汗)
たぁたん&きぃたんも 幼稚園の触ります????
あの松のちくちくが 子供心を誘うみたいです(笑)
季節物ですから、たくさん目に焼き付けて、
日本の冬を楽しんでもらいたいものですね♪
【2008/01/07 21:49:49 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
ごめん。『おかあさん』じゃなくて
『ありがとう お母さん』だったね。
調べるの時間かかったでしょ?
ごめんよ~。
【2008/01/08 00:13:44 】 URL | つか #-[ 編集]
つかさんへ♪
大丈夫!すぐわかりましたよ~~~~。
でも、まだ聞いたことがないから、
聞いてみたいです!!歌詞だけで泣ける私
【2008/01/09 12:51:50 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

