
再来!!! 夜起き1時間毎の男=櫻

この人ですよ・・・・ 夜中起きる人↓
20070301082518.jpg
へ? リンゴが美味しいけど・・なにか?



昨晩は 毎○○時35分○○秒の男。昨晩も体内時計ピッタリ!
おまけに、『ママっ!(怒)   っぷい!(おっぱい)』と
1時間ごとのアラーム付。
鳩時計より絶対にきっちりしてますよ。
音量も鳩時計より大きいですよ。

1回無視して、目をかたくなに開けなかった私。
しかし 敵もさるもの!! 
小さな指で、ママの両目をこじ開けてきましたよ(涙)

成長~~成長~なのだよね。ぐすん。


さて、そんな寝不足の夜明け・・・。
更に待ってました苦難の出来事。

実は、昨日、寝る前に櫻の体を なんとはなしにチェックして
いたところ、発見したんです。
左足の親指に、棘が刺さっているのを!!

なんとか、取ってあげようとママ奮闘するも、櫻が眠くて愚図るのと、
夜で暗いのとで、取れませんでした。
仕方なく「明日の朝とってやろう~~」と眠りに落ちたのであります。

そして、今朝・・・眠い目をこすりながら、
さて 棘抜きリベンジ!! 
と思ったところ、櫻様が騒ぎだしました。

『ママ! ちっちゃい! ブーブー! あ~ぁ~~ もう(困)』

どうやら、櫻のお気に入りのダンプトラックのタイヤが壊れたらしい。


もう~~~(困)。
朝は忙しいのだよ!!!!!!!!


でも、櫻の大騒ぎは止まらない。
ダンプを治すまでは、止まらない。


そこで、ママは閃いたのであります!!
ダンプトラックのタイヤ(=足)を治してやって、
その勢いで櫻の足の棘を抜いてやろう!!!

櫻家のおきて ”急がば回れ作戦!”決行です。


なんとかダンプトラックのタイヤを治して、
その後、
ママ:「あ!トラック治った!櫻の足も治さなくちゃ!!」(要 演技)

櫻も棘を抜くのを了承したらしく、渋々足を前に投げ出しました。
ママ、針と消毒液と毛抜きで ジリジリ 抜きましたよ。
「ダンプの足治ったね、櫻も治そうね!」と呪文唱えながら・・・。


そうして、すぽんっ!
なんとか抜けました~~ 棘 コレ↓

20070301082532.jpg
見えます? ショベルカーの下に 棘



おかげさまで、棘も取れたし、なんとか通常の朝の営みに戻れたぞと、
思った瞬間、顔を上げた櫻の目の前に飛び込んできたのは・・・

めざましテレビで 
めざまし体操第3 をレクチャーするヒロミチお兄さんの姿っ
櫻様、 ママも一緒に体操しよう! とおっしゃる。

「えぇ~~でも~~ もうラジオ体操も今朝 やったし!」
※注 我家は朝NHKテレビ体操で 朝が始まる 様子はコチラ


ママのツッコミも虚しく、櫻に無視され、
結局、ヒロミチお兄さんと、大塚さんたちと、めざまし体操。

20070301093015
初お目見えの めざまし第3 イマイチ振りがわからず・・・




ママ遅刻ギリギリにて出社。
苦難の朝の1時間半でございましたとさ。


おしまい。
スポンサーサイト




夜中に起きられるとツライ(ー'`ー;)
剣心もたま~に突然泣き出す事が…Σ(´Д`lll)!
だいたいほっといたら再び寝る様になったので
かなり楽になりやした!
夜は寝たいもの…(笑)

新しいめざまし体操やってたのー!?
見てなーい!
弘道兄大好きな私はショーック!!!!!
朝は将剣が教育テレビつけてるから見てなかったよぉ(TдT)
【2007/03/02 01:09:48 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
必殺『乳出したまま寝る』
を使ってみる?
 これの問題点は、

①風邪を引く。

②旦那に女として、見てもらえなくなる。

ですが。
も、諸刃の剣。。。
            il||li (つω-`。)il||li  
【2007/03/02 15:03:09 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
そうですか~ 剣心くんもまだ夜泣きしますか~~。
まだまだ先は長いのですね・・・。
うちも ちょっとほったらかしておこうか・・・な。
でも、段々とボリュームが大きくなるのに、耐えられないのです
わたし(涙)。 火種が小さいうちに消しておきたい、タイプ!?

昨日AM7:40くらいだったかな?
弘道お兄さんが生出演して みんなと踊ってましたよ!!
やっぱり ゆうぞうお兄さんより頼れる感じで、ステキですねぇ。
でも、今日はやってなかったから、昨日限定かな?
残念でしたぁ。
【2007/03/02 16:51:10 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
必殺!!!笑えました!!
でもなぁ~~風邪引きたくない!!
旦那さまからは 既に女として見られてないから、いいんですけどね。

それに、わたしも櫻同様 敏感さんで、
ちょっとした物音、体の変化に、目が覚めてしまうので、
乳出し作戦は 不発に終わるかも・・・。

まだまだステキな必殺技、募集中!です。
宜しくお願いします♪
【2007/03/02 16:55:26 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

