
天国の実家より帰還しました。
大悪魔=櫻の悪行三昧も、4対1だと まぁまぁやり過ごせますが・・・・・

1対1だと、本当まいりますね(涙)
※ パパは戦力外通告



正月2日。
寒かろうが、正月だろうが、パパが倒れていようが 
そんなの関係ねぇ!(←只今 櫻の中で大ブレーク中)



時間があれば、遊ぶのです!!!!
北風が吹こうとも・・・・
20080102211936




雪が降ろうとも・・・・
Cimg3862.jpg
『だ?だれ???』





Cimg3863.jpg
 雪だるまよぉ~





寒い中、体力的に子供の遊びに付き合うのは、とても辛い。
でも、それよりもっと 辛いのが、精神的ダメージ(涙)


本当、このところの反抗期ったら、ないんですよ!
裏の裏を行く?上の上を行く?????


今日なんて、
あまり 怒っていたら、櫻が『はいはい。』と 適当返事を
するもんだから、

「返事は一回でしょう?」 と言ったところ、

『ちがうよ(怒)!返事は いっぱい でしょう!』 ですって。




新年早々、あまりのアゲアシ取りの上手さに、笑ってしまいました。
大喜利ですか???




敵は、愚図って泣いて、暴れた後、
なんとか 母の機嫌を取ろうとしたりして、かなり知能的に反抗期を謳歌しております(涙)






そんな、今日もバトルな櫻家。
今年初の買い物を致しました♪



何だと思います???
福袋???

いやいや




これ!

image2.jpg
 シグマミニ



ア~~~~ンド


これ!


001848-i01.jpg
 ゲキレンジャー歯ブラシ




ぐすん。初買い物も、育児モノ。




とにかく、風呂は3日に1度のシャンプー&ボディウォッシュ(湯船には入る)、
歯磨きは 歯磨きナップで 軽く拭かせるだけ、
夜泣きは、激泣きに戻った 櫻さま。



櫻との生活を1歩でも楽にしたい 一心での購入です。



とりあえず、新規購入歯ブラシ二本で、今日は自分で歯ブラシを咥えてくれました。
明日はどうなることやら(汗)





新春とは全く関係なく、今日の櫻家も 王さまに振りまわされっぱなしで
ございましたとさ。




おしまい。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





明けまして
おめっとう♪
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー
【2008/01/03 01:27:22 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
こうちんさんへ♪
あけましておめでとうございます!!
いかがお過ごしですか・??
子供達に囲まれて、美味しいお酒のんでますか??
まさか・・・・1人でどこかに行ってないでしょうねぇ~~(笑)

今年も、こうちんさんの楽しいブログ楽しみにしています。
仕事に育児に頑張りましょうね!!!
【2008/01/03 21:55:58 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

