
あと 1時間で今年もおわりです。
毎年 この時間は「本当に 終わっていいのかしら?」と不思議な気持ちになります。

でも・・・今年は、「うん、終わっていいんだ。今年は頑張った!」と
自分で自分を褒めつつ 年を越せそうな気分です。
一年は長いですが、育児をしてると 本当同じことの連続で、
アッという間に過ぎていきます。
イライラして、怒って、泣いて、悩んで、反省して・・・・(笑)を繰り返して。

そんな中でも、今年は頑張った、と自分に合格点をあげられる、今
幸せなんだ・・・・と痛感します。



今年も皆さんに励まされながら、周りの家族、知人、友人に助けてもらいながら、
無事に一年を終われそうです。

どうもありがとうございました。

また、来年も頑張って 櫻とパパと成長していきたいと思います。
時に迷える子羊な私を、どうか 暖かく見守って頂ければ と思います。



さて、本日の櫻様。


3ナイ運動決行中で 本日もママをイライラさせとります(笑)


①お風呂入らナイ
②歯磨かナイ
③薬飲まナイ




年越しくらい、頭から角はやしたくないので、今晩は諦めます(笑)






今晩は、実家にて すき焼き年越し。




2007.10 043

 肉なめ写真(笑)





2007.10 044

『ま、どうぞどうぞ!』
※ママとパパではありません。叔父と叔母♪


酒が無くては始まらない、種族な我が家。







2007.10 046

 叔父と遊んだり






2007.10 045

 小林幸子に度肝抜かれたり・・




ゆっくりと更けて行きます。



早く寝てくれ!
夜起きないでくれ!(薬を飲まないので、激夜泣き復活中です 汗)


と・・・・心の中ではいつも通り思っていますが、今日は特別。
その感情に プラスアルファ

櫻、今年も一年、どうもありがとう♪
来年も仲良く、健康で頑張ろうね♪
  と願う。



そして、パパ。
来年も 一緒に飽きずに育児がんばりましょうね
 と願う



2007年最後の 夜でした。






みなさんどうもありがとうございました。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





あけましておめでとうございます

昨年は櫻ちゃんパパ&ママさんにはお世話になりました。 また今年もご迷惑やお世話になると思いますが、愛想つかずにお付き合い下さい。e-466


我が家も無事に年を越す事が出来ました。 それもジャニーズカウントダウンで・・・ e-249は今年も行動的で4日に横アリまでコンサートだって フットワークが軽い猿です 犬は相変わらずe-445

櫻ちゃん、今年は免疫がついて丈夫になるといいね!!
パパ&ママもお体を大事にね!
【2008/01/01 12:20:13 】 URL | 猿&犬の父より #-[ 編集]
猿&犬の父さんへ♪
あけましておめでとうございます!!!
新年早々、倒れた男がおりましたよ、我が家に・・・。
どうなってる?????
でもね、倒れてもビールは欠かさなかったよ、彼。
どうなってる?????
そんなこんなで、何時も通りの我が家が今年も健在です。
どうぞ、飽きずに付き合ってくださいね♪

カウントダウン、私もジャニーズでしたよぉ♪
殆ど名前が言えなかったよ・・・V6以降の方々。。。
や。。。やばい!!!!
【2008/01/03 21:43:58 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

