
土曜日・・・クリスマス前なのに・・・・出社の ママ。
神様見てますか???
私頑張ってます、どうか、どうか ウィルス&菌に負けない、強靭な体を下さい!!


パパは 櫻の看病で疲れ果てた ばぁばの代わりに今日は、1日
櫻の子守り。
有給休暇使ってくれて・・・どうもありがとうございます。


そんな 2人に車で送ってもらった今朝のママの登社。
櫻に一言 いわれました。
『ママ!会社でちゃんと、王様ライオンの踊り 練習してきてね!!』

王様ライオン??? 
それは、櫻~~~あなたが 保育園のお遊戯会で
見せてくれた出し物じゃないですか!!
ママも 会社で そういう事してると 思っているの??
そっか。
そのほうが、楽しそうでいいなぁ・・・・。

ぐすん。



さてさて、パパと2人の櫻様。
最近は パパと2人でお留守番でも、ママとの別れに 涙がなくなってきました。

「今は引き離されても、ママは帰ってくる」ってちゃんと 理解したのね♪
成長したなぁ~~~~~~~。



そして、さらに、パパと居た方が、
ママといるより 冒険できる!!と 悟ったから(笑)


ママは基本、尻込み系
パパは通常 イケイケ系(←死語?)



イケイケ!!な パパといると こんな事になっちゃいます!!


20071222092510.jpg
 『お~い そこどけ~そこどけ~~』





ヤン坊 マー坊と共に♪






って、君達!!!!!!

無免許乗車!!!!!!!!

毎回毎回・・・大丈夫かしら?以前の無免許乗車は<コチラ>


うん? 乗車だけなら、無免許でもいいのかな???
いや、どうなんだ???





その後、パパの実家へ行き、
思う存分かわいがられた櫻さま。
今日はさぞかし 久しぶりの 公外出で 楽しかった事でしょう(笑)


そして、本日の締めくくりに・・・・櫻様







ママを奇襲!!!!!!


20071222214544.jpg
 『櫻がママの代わりにに お仕事するんだもん!』



終業前に、ママを会社に迎えに来て、ママの お仕事の 邪魔 お手伝い。
ど・・・どうも ありがとう。


そして、会社の皆様 ご迷惑をおかけしました。





おしまい。



↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。



おまけ付き
櫻の食欲の様子を MOREでどうぞ。




食欲が無くて・・・
ヨーグルトで生き延びている 櫻様。


久々に 『これ!食べるぅーーーー!!!』 と
櫻様から 言い出したもの。


な~~~んだ??


Cimg3826.jpg
 『うん、うん、うまい♪』



アイス??








ブッ ブーーーーーーー!!!






Cimg3827.jpg
 『うま!うま!』

スウィーティー でした♪




つわり中の妊婦でしょうか?櫻さま。




今日は、お風呂の前に 一回、激しい噴水のような 嘔吐の櫻。
ん?
夜が怖い。





↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





土曜出勤お疲れ様です!!
ワタシも昨日は自主出勤でした。
もう~年末だし、キャンペーンだの第3四半期決算だの、その他もろもろ、、、(涙)

ところで、なかなか良くならないですねー>櫻様。
ウチも先週は2人とも鼻水ダラダラ、お咳ゲホゲホ、、、
早く完璧によくなってほしいです~。
【2007/12/23 06:48:06 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
お疲れ様です。
明日のイブは休めるんですよね?

たかたんママにもサプライズが有るかも?
【2007/12/23 14:34:34 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
とれ坊さんへ♪
頑張って仕事しました。
でも頑張りすぎて、また体壊しちゃいました。
本末転倒ってこのこと???
来年は、自己管理しっかりしたいと思います・・・・ううう。


こうちんさんへ♪
イブは休めました。
っていうか、倒れました。
本当 近頃ダメ母を前に押し出し中です。
【2007/12/27 22:00:03 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

