
”激”あたふたしております。
仕事が・・・・・。 
色々新しい事にチャレンジしております(個人的に)。

うまく起動に乗らず、あたふた してるのです。
でも、この山を越えると・・・私はきっと、もっと レベルアップするはず♪


職場で
ひざ掛け2枚、ババシャツ+ハイネックセーター+ベスト+ジャケット+靴下2枚履き
お茶+葛根湯+グロンサン+みかん
フル装備で頑張っております!!!!


それにしても・・・・寒いなぁ~~~うちの職場・・・・・・。
暖房 入っているんでしょうか????
灯油代 ケチってるんでしょうか????
社員(私)は もう、11月末から、何度も倒れているんですが・・・。
この 環境のせいではないでしょうか??


以上 愚痴でした。




さて、櫻さま。
昨日の夜から ようやく39℃の大台を終え、38℃台まで下がってきました!
今朝は37℃台。

ようやく ほっとしております。


ただ・・・・ 本当 食欲がなくて・・・・。
少しばかり 顔もやつれて、目が強調されてきました。
お目目が大きくなって、やつれてはいるものの、ちょっぴり かわいい♪

パパもママも整形を疑われる程の、ぱっちり二重だというのに、
何故か 櫻は 一重ちゃん。

だ・・・・だれの子???

その一重ちゃんが
ぱっちりお目目(一重だけど)になっていて、かわいいのであります。


かわいいのですが、ごはん4日間も食べていないので、足元フラフラ(涙)
保育園は当然お休み、今朝もばぁばの家に 預けに行きました。
※櫻、ばぁば、スミマセン 母は仕事が・・・。いつもすまぬ!!!



そうしたら、ママが 寒い環境で、黙々と仕事をしているママに
ばぁばからメール




20071221130031.jpg
 あ・・・あったかそうな ラーメンだねぇ~



保育園休んでるのに、外食だそうです(汗)





ばぁば、食事を拒否して、フラフラな櫻を不憫に思い、
大好きなラーメンを食べさせる為に、外出♪


結構食べたとのことで、一安心。






そしてさらに、ばぁばから櫻への 




20071221130058.jpg






おいおい!
愛が深いね~~~~~。


でも、これは ポッキーを1本食べて、残したそうな。





残すなら・・・・・・
会社まで そのパフェを届けておくれ・・・・と思う 私は 鬼母でしょうか?





こうして、櫻は ばぁばの愛を一身に受け、回復中です。
このまま 完治までまっしぐら!!お願いします!!
(中耳炎の件は 保留という事で 汗)

ばぁば~~ありがとうね~~~~~~~。




とろこで、皆様 明日から連休ですか????
櫻は 保育園 只今4連休目です(汗)
来週 登園するまで 7連休(予定)。
や・・・やばい。
また 週明け 激しい登園拒否だわ(涙)



ちなみに・・・ママは明日も仕事です(涙)




皆様よい週末を!!!!!




↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児





お熱、少し下がったんですね。
うーんでも、やっぱりチャームポイントの
かわゆいほっぺが、ちょっと小さくなっちゃいましたね。涙
早くモリモリ食べれるように、元気にクリスマスが
迎えられますように、祈ってます。
がんばれ!たかたんさん一家!!
【2007/12/22 21:49:04 】 URL | べこまま #-[ 編集]
べこままさんへ♪
熱下がったようです。
今回は長かったです・・・・。って 日中ずっと
看病しててくれたのは、ばぁばなので、
わたし偉そうな事言えないんですけど(汗)
今日は、久々に パパとお出かけ三昧(ハハ仕事)
で とっても大満足の様子だったそうです。

病み上がりで、はりきりすぎたか???
帰宅後、風呂前に 大量の噴水リバース。
風邪の次は・・・ノロですか???と
今、ちょっとドキドキの夜を迎えております。
クリスマス???
ケーキ食べれるかしら。
【2007/12/22 22:09:12 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

