
熱が出てから早4日目。
昨日(3日目)の夜、初めて 熱さましの座薬を入れました。
39.1℃にて 投薬。
ウトウトしているところに、投薬したら、
『痛い!なんか お尻が痛い!!』 と櫻さま。

我家、あまり座薬を使わないので、櫻も理解してないのかな?


流石に熱が4日も下がらず 不安です。
そして、櫻が 3日間 ポカリスエットとヨーグルト以外 口にしないのが不安です。
ママの左耳がまた 痛いのが 不安です。
今朝、櫻を実家に預けに行ったら、 妹と母までも 薬漬けになってました、不安です。

なんとか、年末の仕事の忙しさを やり過ごして、倒れず年末を迎えたい・・・・。




みんな!!!早く、元気になろうね!!!!!



さて、またしてもボロボロなので、今日は短く参ります♪
(いつも、長すぎ・・・と苦情も入っておりますし 笑)


人には色々癖がありますね??
無くて七癖。

私も、ネットをしていると、無意識に左手が口元に行ってしまう癖が。
パパは食事の時に 必ず何かを 一口だけ残す癖が。

櫻はと言いますと・・・・




これ↓
002_1_20071220091030.jpg









そしてコレ↓

2007.10 035











それでもってコレ↓

20071117200945.jpg









まだまだぁ~コレ↓

20070923113605.jpg





櫻、寝るとき、お姫さまネンネ♪




櫻様 仰向けに眠れません(笑)
そして、両手はホッペの下。膝は曲げて♪



生まれて~2歳まで、寝乳で育った為、
このような体勢が MOSTリラックススタイル♪



今日は、櫻の七癖のうちのヒトツ お知らせいたしました~~~~。




さ、寝よ寝よ。


おやすみなさい。



↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻家大丈夫ですか?
お熱はツライですね。
先週の我が家を見るようで…お察しします。
それでも櫻くんの寝姿を見るとホッとします。
たくさん寝て
早く良くなれ~(o^-^o)

↓プレゼントいいですね~。
レゴはハマりますよ~(親が)
パズル購入予定だったけど暫くは借りる事にしました。
乗り物は楽しいですよ!
【2007/12/21 16:07:59 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪
うん、うん、熱が続いているとき、まっさきに
カズくんの事を思い出しました。
きっと、似たような菌なのかな???
熱、日中は下がってきました。
夜になると、また上がるんですけどね。
何日も、発熱してるのに、半日しか看病していない
鬼ハハです。

レゴ!きっとはまりますよね!! 親が(笑)
開けるのが楽しみです♪

かぱはしさんも、沢山ねて、早く良くなってくださいね!!!
まいにち、必ず 心で祈ってますよ♪
「みんな 早くよくなぁれっ!!!」
【2007/12/21 22:22:36 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

