
ご心配頂いております。櫻家。

櫻は土曜に急性中耳炎と診断されましたが、
今朝はご機嫌よく、パパのお見送りにて 登園しました。

パパ、何気に初の お見送りです♪
その後、出張へ。 ストレス性難聴悪化しないよう、仕事はほどほどに!!!




さて、パパに櫻をお見送りさせてママは??といいますと、 病院へ。








みなさん、驚くなかれ!!!
ママの病名は!!!












急性中耳炎






櫻と同じ左耳。
*中耳炎はうつりません。



大人では珍しい中耳炎(汗)
先生(女医)曰く

・こんなにひどくなるまで 顔に痛みを感じなかった??
・子供並みの耳の持ち主ね!
・顔に麻痺があったんじゃない?
・立って歩けた?


う~~~~~~~~む。

痛みはあったけど・・・・ そんなに痛くなかったような・・・・。
さすが、陣痛に気づかずに、破水スタートで2時間で櫻を産んだ私ですね(汗)


体調が悪かったかもしれないけど・・・・・
櫻の看病で忘れてたかも・・・・。







とにもかくにも。
相当にひどい、ひどい、大人のくせに中耳炎!と散々に先生に馬鹿にされたので、
養生します。





無理は禁物。




そう・・・・櫻の中耳炎の診療のときも
・ぐずぐずしなかったか??
・夜泣きしなかったか?

と 別の診察を受けた医者に聞かれましたが、
グズグズ 夜泣きは櫻の通常営業
だから、気にならなかったんだった。





無理は禁物、これから寝ます。
明日はママの熱も下がりますように。



最後に、土曜日 櫻が急性中耳炎だと 聞いて ばぁばがお見舞いを持って来てくれました!
そのときの写真をどうぞ~~~~


Cimg3717.jpg
 カニだよ~~~~





中耳炎のお見舞いが カニってどうなんだ??ばぁば


Cimg3718.jpg
どうでもいいけど、食べたいよーーーー!!





そんなもの食べて 消化は大丈夫かい??



Cimg3715.jpg
 だめかな??





櫻がいいなら、いいけどさ・・・・・




Cimg3714.jpg
 悩むな・・・





悩んだ挙句、しっかり食べた櫻でございました。


ママは発熱にて食べれずぅ。




以上、ご心配頂いてる皆様にご連絡まで。
2007・11・26 AM11:43 発熱38・0度 たかたん


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





何と!
たかたんさん・・・大丈夫じゃなかったのね。
いつも以上にがんばってらしたから。
ゆっくりお休みください。ホントに。

櫻くんは登園できたんですね。
(パジャマお揃い!)

あとはパパとママの体調ですね。
お大事に。
【2007/11/26 15:54:53 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
ΣU゚Д゚;U
大丈夫ですかぁ?
あんま無理しないでね・・・・(←それこそ無理か・・)
お大事に。。。。。。。
【2007/11/26 22:02:40 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
たかたんさん、大丈夫ですか?
無理なさらずに大事にしてくださいね。
うちの娘も、もう二週間「中耳炎」にかかりっぱなし・・・。
やっぱり
「機嫌悪くありませんか?」
「耳痛がりませんか?」
と先生から聞かれましたが、そんな機嫌が悪いのなんて
いつものことだしなぁ・・・。よくわからないダメなママなのです、トホホ。
櫻くんの元気な姿を見られるのを待ってます!
お大事に!
【2007/11/26 22:22:15 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
ど~も~。って久々にやってきたら
中耳炎!?
なんとまぁ、仲良し親子ですねぇ。
病気まで一緒にならなくてもいいのに~~~~。
普段頑張ってるたかたんさんに
神様からの休息のプレゼント?
だったら、病気無しがいいよねぇー。
お大事に。
早く治るといいね。
【2007/11/26 23:44:21 】 URL | つか #-[ 編集]
8度の熱で更新なんてしんさんなや~(;´Д`)ノ
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね!!!
中耳炎でバカにされても休んでくださいね!!(笑)
いや、笑い事じゃないけど、早く熱が下がりますように・・・
【2007/11/27 09:39:22 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
ぷふふふ。
思わず笑ってしまいました。
なんか、最近病気ネタが、微妙にシンクロしてると思いませんか?
櫻家とRIKIPON家。

私も風邪を侮って無理して中耳炎になりました。あう。
現在、投薬にて治療中。
耳鼻科で、耳もひどいけど、喉こんだけ炎症起こしてて、平気なんですか?って、真顔で聞かれました。

平気なわけないってば!!!

もう、ずーっとニューハーフみたいな声で、本物の自分の声を忘れそうです。
お互い、養生しましょう。お大事に。
【2007/11/27 13:15:03 】 URL | RIKIPON #-[ 編集]
みなさまへ♪
久々にばったり倒れ、周りのみんなに非常に
迷惑をかけている たかたんです。
いつまでも若いとか、体力はあるとか、母は強しと
思っていたのが・・・・間違いでした。
時には母親業も休まないといけないよ、という神の
お告げかな???
寝すぎて、床ずれができるくらいに横になっています。
早く 健康体になりたーーーーい!!
皆様も くれぐれも 無理なさらぬように!!
ありがとうございました。
【2007/11/27 13:48:15 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

