
只今 38・8℃です。

ママが。

櫻さまは…

今日 急性中耳炎に(涙)

まだまだ櫻家の呪いは解けないのでしょうか?

櫻が受診した時、ママも受診すれば良かった。
まさかママまでこんなに発熱と 耳が痛くなるとは…。

大人用は解熱剤もない我が家。

はぁ。
神様。




だ、だ、だ、大丈夫ー!!??
じゃないの、ひしひしと伝わってくるよ。涙
昨日は珍しく更新がなかったから
どうしたのかなーって思ってました。
こんなことになってようとは。涙
ああ、早く皆様元気回復されますように。
お大事になさってくださいー!!
【2007/11/24 22:15:37 】 URL | べこまま #-[ 編集]
あららら!
2人とも大丈夫ですかー
てか、たかたんさんもお熱!
あたしも更新ないので心配しておりました。(2号)
急に寒くなったし、お疲れだったのかな?
櫻くんの中耳炎も…;;
お大事になさってくださいね。
【2007/11/25 21:20:14 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
ひぃ~~やばいです。
大丈夫じゃないですよね!?
親子でダウン、一番つらいパターンですね。
我が家は先週がそんな状態でした。
ダンナと私、すみれと3人とも仕事・保育園をお休みしました。
早く良くなりますように!
【2007/11/25 22:56:05 】 URL | すみれのハハ #-[ 編集]
たかたんさん大丈夫ですか?!
櫻くんの看病疲れが出ちゃったんでしょうね。。。
中耳炎もけっこう痛いんですよね。櫻くんもかわいそうに(>_<)

それにしてもたかたんさん、いつも狙ったように休日に体調崩すところがすごい!OLの鏡!働きマン!

あまり無理しすぎず体休めてくださいね☆
【2007/11/25 23:36:23 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
えーーー!!櫻家大変な事になってますね。。。
櫻さま中耳炎てお耳痛がってますか?
うちは夏に中耳炎と言われた時本人全く痛がってなかったので
診断された時驚きました。
痛みがない方が多いらしいけど、櫻さまも痛みがないと
いいな。
パパさんもまだ耳治ってないですか?
たかたんさんの熱も早く下がりますように!

皆様お大事に。。。
【2007/11/26 00:04:22 】 URL | のん #-[ 編集]
の、呪いですか・・・恐怖。
その後お加減いかがでしょうか。
櫻さまの風邪から中耳炎も心配。
旦那さんの耳も心配。
でも、たかたんさんの風邪が一番心配です。
慢性化してるから・・・。
どうか無理なさらずに。
・・・っていっても今日は仕事に行っているんだろうなぁ~。
休まないと、だめですよ!!

隣の県から回復を祈っています!
【2007/11/26 10:58:36 】 URL | アメコ #wIvd9QFY[ 編集]
みなさまへ♪
ご心配頂いてありがとうございます。
体調は、ダメです(涙)
久々にバッタリ倒れております。
無理は禁物、自分の体力を過信してはいけないと
つくづく感じております。
皆様も寒い時期ですので、ご慈愛くださいますように!!
【2007/11/27 13:45:19 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

