
会社で 掛かってきた電話に出る時
我社では、「株式会社○○  ○○(名前)です」と言ことになっています。

今日、電話に出た時、何を思ったか?



「株式会社○○ たかたん さ~~ん?」
と言ってしまいました・・・・(汗)



熱でボーっとしてたのか?
寝不足でボーっとしてたのか??? 
おまけに 何故に疑問系?自分の名前なのに・・・。
どちらにしても、かなり ヤバイです。

幸い、電話を掛けて来た看護師さんが「たかたんさん? 大丈夫ですか?」と
笑ってくれたので セーフ
朝一番に嫌な汗かきました(涙)



さてさて 櫻様。
おかげさまで 昨日から 登園しております。
昨日も、今日も熱は無いものの、鼻水と咳は苦しそう。

20071122075441.jpg
 窓の外のアラレを見とれております(笑)



今日も、「行きたくない」と渋ったものの、新たなアイテムにて、
ごまかし登園に成功♪
新たなアイテムは ポケットティッシュ
それも、ムシキングのポケットティッシュ。


ゲキレンジャー、仮面ライダー電王に 引き続いて、ムシキングも
見たことないくせに!!!!!!!(笑)




以前から、保育園の同じクラスのお友達 Kくん(3歳6ヵ月)が持っているポケットティッシュに
憧れていた櫻さま。
ポケットティッシュを見つけては、自分のポケットに突っ込み
『ほらほら!K君みたいでしょ♪ 櫻もお兄ちゃんだよ!』
嬉しそうにしていました。

ある日、櫻が 今度は
『櫻もKくんと同じ カブトムシのティッシュが欲しい!』
と言い出しました。

ママは最初 カブトムシのティッシュってなに??と思っていたのですが、
薬局にて発見!!
ムシキングのティッシュでした。


それにしても、毎度毎度思うのです。
櫻にとって、保育園は本当に多くを学ぶ場所なんだな・・・と。





今日も病み上がりの体にムチ打って、保育園で沢山学んで来た櫻さま
あまりに 頭に詰め込みすぎて・・・・



廃人に(笑)
20071122110443.jpg
オレ 燃え尽きたぜ・・・・・。 by 矢吹ジョー






疲れ果て、夜もつらそうな櫻の姿をみて、
「いつも、無理させてごめんね、
今日も頑張って、夜泣きに付き合ってやるわ!」と思う ママなのでしたぁ~。






おしまい。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。



あ!そうでした!そうでした!!
今日は ”いい夫婦の日”でしたね。


我家の いい夫婦ぶりは More でご確認下さい。



本当、うちのパパさん 良い人です(口は悪いけど)。

櫻の夜泣きと、自身の風邪で弱り果ててる私を見かねて
夕食も、朝食も、そして お弁当までも作ってくれたんです!!
あぁ~パパありがとう!


ユーキャンの結婚アンケートによると、
Q.生まれ変わっても、また現在の配偶者と結婚したいか?
の問いに、20代夫婦の63%は YESと答えたそうです。


勿論!
私も生まれ変わっても、また 今のパパと結婚したい!!
そして、櫻と出会いたいっ!!!!
です。






でも・・・
パパがどう思っているかは・・・・わかりません。

常日頃から、私の育児方があますぎる!と怒っていますからねぇ。
おまけに、 ストレス性難聴で苦しむパパに ごはん作らせている 鬼嫁ですからね私。



聞かないほうが身の為。
はははははははははははは(笑)




業務連絡~~ 
パパ、 パパの答えは、パパの胸の中にしまっておいて下さい。
私には言わなくていいからね!!! 怖い怖い。



※ストレス性難聴詳しくは コチラを参照下さい。 皆さんも気をつけてくださいね!





おしまい。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻サマ、登園再開なんですね?
おめでとう!(というべきですよね?)
帰宅後の櫻サマが、ずいぶんと、うん。
ジョーだから、おばちゃん心配!
寒いしねー。
がんばってるよね(ウルウル

良い夫婦の日、たかたんさんちは仲良しですもんね!
私、またダンナと?
ウーム。考える時間が必要だわー。笑
【2007/11/22 22:12:21 】 URL | べこまま #-[ 編集]
ポケットティッシュ、将武も欲しいらしいです(ノ∀`;)
ハンカチ、ティッシュは鞄に常備してましたが、
いつの間にかティッシュが無くなっとる。
何か無駄に使ってんだよね(ー'`ー;)
キャラ物のポケットティッシュって無駄に高いし、
その辺で配られるティッシュで十分じゃ!!(笑)

櫻様、咳が出てるのね。
ウチは旦那が喉頭炎になって咳き込みがうるさかったわv-355(鬼嫁?笑)
この季節は風邪ひきさんが多いから、集団生活してると沢山菌をもらっちゃうよねぇv-356
親も気をつけねば(´Д`)

いい夫婦の日だったね。
すっかり忘れとったわ(笑)
私も次に生まれ変わっても旦那がイイかな~。
………たぶん(笑)
【2007/11/23 08:58:31 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
◆べこままさんへ♪
櫻は登園再開しました!!!
私は・・・・倒れました。
何年ぶりにバッタリ倒れ中です。
早く治りたい。ぐすん。




◆syoukenママさんへ♪
ティッシュ好きですよね。
カブトムシの奴、買いだめしておきました。
また うるさいから・・・・。
【2007/11/27 13:42:42 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

