
20071117130409
本日 受診後 ようやく笑顔が出た櫻様↑

発熱&鼻水さんが 1人=櫻
そして 発熱鼻水予備軍が1人(私)

明日はお友達とお出かけ予定だったのに(涙)空気読めない男だ…。

昨夜は30分毎に咳込んで泣いてた櫻
『ママ~コンコンでるよぉ~』
30分事に立って抱っこして、背中をさする私。


9月後半から、いったい何度病院へ通っただろう?
いったい何個 ウィルスを貰ってきただろう??
こういう状態が 次の春までは 通常の状態なんだろうな・・・・。
仕方ない。



頑張って風邪菌退治します。

只今39.3℃也。20071117200945.jpg
頑張れ!櫻!!!!!


おやすみなさい。



↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





ありがとうございました。




おっと!鼻水だけでなく、発熱もですか!!
しかも高いですね。。。お熱。。。
櫻さまもたかたんさんも頑張れーーー!!!

だから冬は好きじゃないんだなぁ。。。
う~寒い、寒い。。。

それにしてもKYって・・・
こんな時に笑ってしまったじゃないですか~!

お大事に。。。
【2007/11/18 00:35:28 】 URL | のん #-[ 編集]
さすが、保育園の洗礼はなかなか
手強いねぇ。涙
熱で寝てる櫻くん、最近よく見るから
切なくなります。
小さな体で頑張ってるよね!
早くよくなりますように!お大事にね。。。
たかたんさんも、頑張って!
【2007/11/18 00:36:34 】 URL | べこまま #-[ 編集]
お熱高いですね…心配。
早く良くなってね。
櫻様、たかたんさん頑張って!
【2007/11/18 08:37:47 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
のんさんへ♪
発熱でした・・・・・。今回は高熱でちょっと長いですね。
インフル????って思ったけど
今回は違うらしいです。
扁桃腺が腫れているそうな。
あの 櫻がまた 食欲なしなのが、唯一心配な要素です。
張り切って、アイスとか買ってあげたのに、
『要らないよ!』って 逆ギレされちゃいました。
とほほ。
早くよくな~~れ!!!
【2007/11/19 08:55:14 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
べこままさんへ♪
保育園の洗礼はまだまだ続くのですね。
しょうがないので、もらえるものは 貰います!!!
貰いまくって!強くなるのだ!!!!!
流石に39度台が何日も続いてだるいのか?
食欲がないんです。
それが一番しんぱい。 ほっぺがしぼんじゃうかも(涙)
早く元気を取り戻して、次の 風邪菌を受け入れられるほど
体力回復させなくちゃ♪
櫻がんばってます!!
【2007/11/19 08:58:05 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
かぱはしさんへ♪
高熱。あまりに続くので、髄膜炎とかドキドキしてます。
熱のせいか??
寝てても うわごとのように変な事言うんですもの・・
『あ!そこの あれ! はははは(笑) だめだよ~~』とかね。
なんなんだ??
早く 良くなって、また暴れまくって欲しいです!
【2007/11/19 09:00:14 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

