
暗い、なんだか暗いんです。




皆様の楽しいブログを毎日拝見していて、ふっと感じた事が
あります。
それは、なんだか ココのブログが暗い


理由を考えてみました
①書いている 私自身の性格が暗い
②書くネタが夜泣き、アトピー、喘息 暗い物が多い
③ブログのスキンがパッとしない
④夜中に記事を書くので、ネガティブになりがち?


どれもこれも 当てはまります。うんうん。
でも、 気付きました!!!
もっと根本的な事に!!


それは・・・・・・





櫻の写真が 毎回 夕方~夜に撮影されたモノだからっ!!!




暗くなってから撮影するので、写真のバッグはいつも暗め、
櫻はいつもパジャマ姿(笑)
だからだ!!!! 



え??違うかな??? 汗っ



という訳で、今日は 忙しい朝の時間を切り裂いて、
櫻様 早朝写真大会開催!! ドンドンパチパチ~~~~。


じゃん♪
Cimg3631.jpg
『おはよう~~しゃ~~~ん♪』

※保育園の帽子とスモック姿


今日は機嫌よく 朝をお迎えの櫻さま。




登園前のグズグズも なんなくクリアー。
なぜならば、昨日パパが会社のハイエースに乗って帰宅したからですっ!




車狂いの櫻は 勿論ハイエースも大好き♪
パパのハイエースに乗ってみたくて、乗ってみたくて、
朝 開口一番『ハイエースまだ、いる??』



ごはんも 早々に食べ、着替えもし、
いつもは嫌がる タオルの顔拭きもクリアし、
起きてから、一度も おしっこもせずに、 
『ハイエース乗ってくるっ!』



櫻の気持ちを汲んで いざ試乗♪




20071108080426.jpg
 『左にまがりま~~すっ!』


ウィンカーあげたり、ハンドルまわしたり、ワイパーつけたり、
ライトをつけたり、窓を開けたり。
そりゃ~~もう楽しそうでした。








20071108080238.jpg
『ハイエースに乗って 行ってきま~しゅ!』



超ご機嫌ちゃん♪


そして、このご機嫌なまま、ママの車に乗せ替えて 登園。
しめしめ(笑)






と・・・・・。






途中で 騙されたこと&花を持ってくるのを忘れた事に気付き、
櫻さま激怒



ま、いつもよりご機嫌の悪い時間が短かったので 
ママ嬉しかったワ♪





さて、本日は、早朝の櫻の写真を載せました。
いつもより、明るいイメージが
表現できておりましたでしょうか???



結果が気になる 今日のママなのでしたぁ~~。



おしまい。





↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?


スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん、かわいい~(^_^)
スモックは保育園の制服ですか?かわいいなあ。
うちの保育園には制服はないんです・・・。
「ハイエース」が好きだんて、男の子ですねぇ。
うちは女の子なので、遊ぶのはお人形遊びやままごとですが、なぜか一番お気に入りのおもちゃはファミレスでもらった四輪バギー車・・・。
たかたんさんのブログ、ちっとも暗くないですヨ。
暗いというなら、わたしのとこかも・・・。
吐いたとか具合悪いとか風邪だとかついつい暗いネタばっかになっちゃって・・・(>_<)
【2007/11/09 10:43:57 】 URL | ふうよめ #-[ 編集]
ふうよめさんへ♪
スモック いいでしょう???
年少さんからは、キチンとした制服があるんです。
それ以下はスモック。
毎日毎日 すごい汚れ方で帰ってきます(笑)

本当 櫻は車が好きで・・・・
なんども なんども ぐずったときは おやつで
釣るより、車で釣ります。
「パワーショベルが見れるかも!」とか言って騙すの!
車が好きでいてくれて良かったです。
そうでなかったら、櫻のワガママ回避方法が
わからなかったかもです!

四輪バギー車。
渋いところが好きですね~~~う~~む。
【2007/11/10 21:34:36 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

